ロシア人「t.A.T.u.が日本のCMに出てるぞ!!!!」

例のお騒がせロシア人、t.A.T.u.が日本のCMに出てる!とロシアで記事になっていましたので紹介します。

以下翻訳です。




Тату снялись в японской рекламе сникерса, жертвы жестокой

t.A.T.u.が日本でスニッカーズのCMに出演




7年前、t.A.T.u.が大きなスキャンダルで日本の芸能界を立入禁止になった。

人気だったのにもかかわらずだ。

しかし、日本の短いスカートの女子高生へのあこがれ、プロデューサー達のお金へのあこがれが昔の侮辱を忘れさせた。








pyroman

 白い方の子が好き。

 超カワイイ。




LOSHPET

 俺は赤毛の方だな。




стрептаЦИД

 俺はスニッカーズの方。




DarkyAngel

 俺はふたりとも好き ))




Крякозябра

 ふたりともかわいい ))




недомедик

 俺の一番好きなのはお金だな。




otctoj

 一人は黒髪、一人は赤髪。

 お前らの言う「白い」ってどっちだ??




Slova

 面白くないCMだな。

 ふたりともかわいいけど。




smiledday

 俺は緑のほうかな。




SlaXx

 俺は日本人が良かったと思う。




Schumacher

 声は黒い子のほうが強い。




MausMike

 「白い」のはウォッカのことじゃない?




Ingenieur

 7年前のスキャンダルって何があったの?




Sergeykuvaev

 >
Ingenieur

  日本の有名な番組に出るはずだったんだけど、ドタキャンした。

  契約を結んで、数週間テレビで予告していたのに。

  それ以来日本人は彼女たちと関わりたくなくなったんだよ。




DIABLO999

 何であの日本人は両方黒髪?片方は赤くないと!




atarin

 髪の毛の黒い女の子と金髪な女の子、どっちが好き?

 俺は酔っている方がいいな!




бдыщ

 お金だけで撮影に参加するのは嫌だからスニッカーズも加えてもらおう!




vo1and

 女の子よりも男の子が抱き合ってお互いにお菓子を食べさせるのはどうかな?




Sergeykuvaev

 >
vo1and

  子供の頃から男の友情を育てるんだな。




Kreogen

 で、タトゥーしてるのはどっち?




Okkama

 30歳なのに女の子の格好して馬鹿馬鹿しいな。

 笑っちゃうよ。




Farmakolog

CMくだらないな。

こっちのほうがいいよ。


関連記事:ロシア人「この日本のCM、やめられない!とまらない!」




DiGiCom

 >
Farmakolog

  この曲着信音にしたよ。大好き。




Sergeykuvaev

 このt.A.T.u.のCM、YoutubeのSnickersオフィシャルチャンネルで3日間で150万人が見たよ。

 覚えてるのはロシア人だけじゃないってことだね。




novaist

 すごい展開。

 面白いじゃん!




VadimHacker

 なんじゃこりゃ??




Libre

 マジでこいつらの事好きだったのか?

 やばいな。




Бормовлей

 ちょっとまて、これ
t.A.T.u.じゃないだろ?

 何で誰も気づかないんだ?

 全然似てないじゃん。




soroking

 いや、本人たちだろ?




Riven

 どうかな。

 黒いほう、今は見た目もどうかなって感じだし。

 声も全然ダメだね。




Ralexa

 スニッカーズを食べる前と後であまり変わらない気がする。 ))) 

 でもt.A.T.u.頑張ってんじゃん。彼女たちの曲、僕の青春だよ。




chuzhba

 僕の青春だとか、俺も思ってたよ。つい最近まで。

 でも、ルーマニアで彼女たちが歌っているのを見て夢が壊された。




Riven

 >
chuzhba

  これの話?

  確かに黒い子が外見も声もダメになってるね。




AlexBravo

 黒い子のほうがいいよ。

 悪い子キャラであの二人の中でどっちが男役かってわかる。



ГенГеныч

 撮影中に骨折しなくてよかったね。

 とにかく俺はスニッカーズを食べないことにする。

 食べたら何に化けるかわかったもんじゃないからね。




аквакекс

 オチが良かった。




Jeka84

 日本のCMにしてはすごさが足りないな。






Тату снялись в японской рекламе сникерса, жертвы жестокой

yaplakal.com/forum28/st/0/topic667361.html