部屋探しの大事なポイントは風呂とトイレ!ロシアの危険なバスルーム

ロシアのデンジャラスな風呂場トイレの写真が話題になっていたので紹介します

 

以下翻訳です

部屋を探す。大事なポイント

Выбор съемной квартиры, важный фактор
 
 
注目を!
 
うんこシャワー
 
 
 
 
 
 
Parovozik23
 次の家のトイレは外にある!
 
 
 
lutsk1972
 シャワーを浴びている最中に滑っちゃったら大変なことになる
 
 
 
AVEVA
 こんな部屋はいくらするの?
 
 
 
barney
 ああ、軍隊にいたころを思い出す。
 懐かしい))))))))))))
 
 
 
Stajjjer
 雨の中で用事を足すなんて憂鬱な人用かな。
 
 
 
IgorVC
 洗濯も同じところでできるね。
 トイレは、水のタンク要らないんじゃない?シャワーがあるんだから。
 
 
 
SyntaxPD
 おしりもすぐ洗えるし
 
 
 
makarovdmy
 トイレットペーパー節約できる
 
 
 
tamboffvolk
 素敵な部屋だわ
 
 
 
Vaperov
 いいじゃん。男らしい。余計なものはなし!!
 
 
НоскиВуглу
 洗濯機も入れるといい
 
 
 
zoleg
 これは日本風のトイレだ。
 日本のトイレはみんなこんな感じ。
 外国人観光客のために洋式のもあるけど。
 
 
 
paskazar
 石鹸を落とさないほうがいい
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1194342.html