ロシアの新築アパートが一目でわかる欠陥住宅

カリニングラードに建てられた新しいアパート。

外からでもひと目で分かる欠陥住宅だとロシアのサイトで話題になっていました

 

関連記事ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY

 

以下翻訳です

カリニングラードで、ベランダに出れないアパートを建てた

В Калининграде построили дом без выходов на балкон

 
カリニングラード、ダダエフ通りにアパートが建設されたがベランダへの扉はない。
扉も窓もない。
なぜか一か所だけある。
写真は、カリニングラードの市民が送ってきたもの。
01

 
 
 
 
Narkozzz
 部屋売り頑張って
 
 
 
Innomeni
 >Narkozzz
  ベランダは別売りするんでしょ。
  部屋自体は500万ルーブルで、ベランダはそれとは別に100万。

 

 
 
Vinnipuhov
 いいじゃん。
 そうしないとすぐ汚くなっちゃうから。
 
 
 
dimonforest
 カリニングラード市民は壁を通り抜けることができる。
 
 
 
Linxform
 自殺対策。
 ベランダから飛び降りることができなくなる。
 それに、ガラス張りにして、建物の見た目をだめにすることもできなくなる。
 
 
 
zerto
 いいじゃん。
 ベランダには、ロープを使って出ればいい。
 
 
 
CrazyPianist
 自分で穴を開ければいいじゃん。
 
 
 
apprico
 部屋を買って、自分で扉の穴をあければ全体的に大きくなる。
 種類上では、その3~4メートルはないのに。
 
 
 
avk73
 ベランダは鳩用!!!
 
 
 
кашкаМалашка
 ベランダからのきれいな眺めは別料金
 
 
 
Charleykazan
 一時的に塞いでいるだけじゃない?
 石膏ボードかなにか。
 部屋の中にゴミが入らないように。
 
 
 
SirKoresh
 Photoshopですね。
 
 
 
extrimer
 ガラス張りを作っちゃったのもいるね
 
 
 
123eee123
 ベランダに出られるのは、光熱費を払った者のみ!
 
 
 
OnDaGround
 こうやって穴を開けなければ、ベランダはいつもきれいなままでゴミは増えない)))
02

 
Balagan0xFF
 この建物のスポンサーは、近くのHammer drillの店。
 引っ越し後、やることもあっていいじゃないか。
 
 
 
aLex66
 建築家と建設者たちを殺せ
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1182822.html