ロシアンマフィアのお墓がなんかすごい

ロシアンマフィアの墓石をあつめた記事を紹介します。

ダサいけどなんかすごい墓石がたくさん。

 

 

以下翻訳です。

 

マフィアがお互いぶち殺した

Братва постреляла друг друга.

01

01

02
02
03
03
04
04
05
05
06
06
07
07
08
08

ドル

 
09
09
10
10
11
11
12
12
13
13

仲間より

 
 
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
好きなように行動して
好きなことを言って
でも俺の墓石を
時々ちらっと見て
 
 
19
19
20
20
21
21
22
22

トゥジク:犬の名前。日本のポチ的な名前

 
 
23
23
24
24

彼はこんな男だった・・

 
 
25
25
26
26
27
27
これ以上載せられない。というか必要あるかな。これだけでも分かる。
 
 
 
 
 
Klansmen
28

韓国GMかよ!?

 
 
 
 
estrix003
 こいつらは国を荒らして、人を殺して、ものを奪ったりして…
 なのに記念碑を建ててもらえるの?
 あの世で鬼にフライパンで焼かれますように!
 
 
 
VCrowbar
 >estrix003
  同感
 
 
 
Volgan
 もうこれで十分
 印象的だね。
 一方、土の中に骨しかないのになんでこんな立派なものを作るの?
 こんなのはマフィアのお墓だけではなく、政府の人たちなどの金持ちも似たような感じ。
 墓地に行くとき、こんなお墓を見かけるたびに、誰のために作っているんだろう?
 不思議に思う。
 
 
 
jarosl
 寄生虫なんかにかわいそうって思わない。
 
 
 
ЧеширКо
 おかしすぎる。
 このマフィアたちは・・
 まあいいか、死んだし、もう彼らの話はいいや。
 
 
 
самприхожу
 14枚目は警官じゃん。
 なんでここに載っているの?
 
 
 
GOSHA555
 犬みたいな名前が多い
 
 
 
estrix003
 >GOSHA555
  犬だからこういう名前なんだよ ))))
 
 
 
Rusyadoomer
 こういうマフィアの人たち、生き残った人ね、今は大人になって、金持ちになって、
 小さい売店じゃなくて、大きなショッピングセンターを作ってお金をもらっている。
 人によって政府とかに行った。
 90年代に殺されたマフィアのボスの下の人たちは今は大きなビジネスをやっている。
 でも本質は以前と変わらない。
 今の人生は、ボスを裏切って手に入れたものだから、
 「お前は今日死ね。私は明日死ぬ」
 というモットーで生きている。
 これらの石や像はロマンチックもなにもない。
 普通の殺されたギャングだ。急いで生きて早く死んだ人たち。
 
 
 
Восьминог
 この人たちの葬式のとき、爆弾を爆発させたら、世界がもっときれいになったかもしれない。
 
 
 
Werewolf1979
 この記事の意味いまいち分からない。
 マフィアと泥棒たちのお墓?
 何のために人のお墓を笑うの?
 
 
 
snegopad
 毎年こんな記事を載せよう!
 いいじゃないか。
 
 
 
Leshka87
 マフィアが多ければ多いほど、マフィアが少なくなる。
 
 
 
JayG
 彼らの半分くらいは車と一緒に埋めたみたいだね。
 
 
 
romkam
 こんなのもある。あるお金持ちのジプシーの葬儀。
 普通のお墓じゃなくて部屋を作ってもらった。
29
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1122462.html