ベリー、キノコ、魚、ロシア北地方の贈り物を紹介します!

北の贈り物と題されたロシアの北地方の特産品を紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

北の贈り物

Дары Севера

 

 

北地方の豊かな自然はいつもロマンチックな人にとって魅力的だった。

汚れていなく、様々な色があり、意外なものもあり…

 

1. ラズベリー

01

 

 

 

2. ストロガリーナ

(※冷凍の白身魚を薄く削った食べ物)

02



3. 松の実

03



4. ムクスン

(※サケの仲間)

04



 

5. ヌメリイグチ

05



 

6. 鹿の肉

06



 

7. ホロムイイチゴ

07



 

8. コケモモ

08



9クロマメノキ

09



 

10アミタケ

10



 

11ベニタケ

11



 

12. ヤマドリタケ 

12



13. ウラベニイロガワリ

13



 

 

もちろんこれで全部というわけではない。

他に面白いものたくさんある。

 

 

 

 

ХурмаУпала

 ヌメリイグチなどのキノコ、クロマメノキ、

 コケモモなどはロシアの中心部でも生えてくるよ。

 松の実(ヒマラヤスギ)はタイガ。

 タイガってじゃないでしょ?

 俺にとって北ってヴォルクタノリスクなど。

 ヴォルクタはツンドラでヒマラヤスギはない。

 ようするに、記事ちょっと混ざっている。
 あと、ストロガリーナはもっと薄く切らないと

 なにか食べてこようかな。

 ちょうど鹿の肉が冷蔵庫に入っている。

 

 

 

Элефант71

 >ХурмаУпала

  ツンドラの川のそばにヒマラヤスギは少し生えているよ。

  まぜたのは、「北の贈り物」という題名だから。

 

mariash

 >
俺にとって北ってヴォルクタノリスクなど。

  オレにとってハイファでも北だよ。

 

 

Kunr

 いいね。

 ホロムイイチゴは食べたことない

 

 

 

 

Элефант71
 鹿からこうやって作る

14

 

gaz100rozh
 クランベリー忘れているよ。

15

 

 

 

mariash

 おおお、美味しそう美味しそう。

 よだれに溺れそう。 

 

 


sadovnik2532

 ヴォルタクはヤクートの極東の町と同じように67緯線にあるけど、

 ヒマラヤスギが生えていた。

 

 

 

perfumery

 ラズベリーは一番美味しいけど珍しい。

 クロマメノキにミルクと砂糖いれて食べると最高。

 キノコは山ほどある。

 キノコ狩りにいって、7時間で2人で3リットル瓶を33本集めた。

 本当に人のいないところでは池のように生えている。

 写真のようなホロムイイチゴは食べることにしか使えない。

 ジャムは未熟のものじゃないとだめ。

 

関連記事:キノコ大好きロシア人、「少しだけ採ってきた」と合計112kgのキノコを自慢する



 

xenta

 鹿食べたことない。

 どう?美味しい?何に似ている?

 

 

 

 

CrazyPianist

 毛皮は?

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1091025.html