キノコ大好きロシア人、「少しだけ採ってきた」と合計112kgのキノコを自慢する

ロシア人はキノコが大好き。もちろんいろいろな料理に使うし、キノコ狩りを楽しむ人もたくさんいます。

私の友人のロシア人は「見るのが好き」とよくわからない理由でキノコが大好きです。

本日はキノコ狩りの獲物を自慢している記事を紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

 

キノコを「少しだけ」採ってきた…

Насобирали “немножко” грибов…

 

 

 

01

 

112キロ!!
02

 

03

 

 

 

 

IIodvox

 これからそれを加工するの、飽きちゃうだろうな。

 2週間くらいかかりそう。

 

 

 

CoWind

 >IIodvox

  道端に出て、バケツに入れて150ルーブル(約450円)で売れば、2時間でなくなるよ。

 

 

 

dima979

 >CoWind
個人から道端でキノコを買うなんて理解出来ない。


 

 

 

sarcasmo

 すげえ。

 開いた口が塞がらない。

 

 

 

hards

 さあ!みんなで洗うんだ!

 

 

 

zulus75

 うちの家内だったら家に入らせてくれないだろうな。

 

 

 

Basil44

 >
zulus75

  俺は妻の母に本当に同じくらいの量をもってきて家から追い出されそうになった。
本当に一週間作業していたよ。


 

 

recusant

 ひどい

 オレも頑張ってキノコ狩りをして写真アップするから、

 そしたらお前らきっとうらやましがるだろうな。

 

 

 

ZhenaMuzha

 こんなたくさんどうするの?

 毎日食べても1年間で食べきれないよ。

 

 

 

Дааужж
バケツ20杯分?

 

 

 

Localizer

 何のためにこんな量?

 欲張り?

 それとも売るの?

 

 

 

Zhmoskin

 これはどこ??

 

 

 

Георгич

 どこなの?最近の写真?

 キノコ狩りシーズンを待ちかねている。

 

 

 

Week

 超うらやましいいいいいいいいい!!

 

 

 

кукумберг

 1キロ500ルーブル(約1500円)で売れば5万ルーブル(約15万円)の儲け。
因みに、キノコを土から引っ張って出すのって流行っているの?

 

 

 

Week

 >Localizer

  乾燥させたり、塩漬けにしたり、親戚などに分けたり。

 

 

 

Feek

 チェルノブイリで集めてきたの?

 「白いキノコ」はとてもめずらしいから、明らかに異常があると思う。

 

 

 

ClimberSPb

 大きなのをどうして採るの?

 私は小さいのしか取らない。仲間と食べられる分だけ。

 大きなのは家畜の餌に残す。

 大きなのを熱を通すとグチャグチャになるしね。

 

 

 

CeperaBB3

 採ってきたきのこを洗うのが嫌い。

 家でやっているといつも逃げていた。

 大体いつも逃げるのに成功していた。:))

 

 

 

19starik61

 昨日妻とLisichkaというきのこを袋半分しか集めれなかった。羨ましい。

 キノコが多すぎれば、隣の人とか親戚に分ければいい。

 そうすると問題ないし、みんな喜ぶし。

 

 

 

володя699

 ある日、道端でおばあちゃんから干しきのこを買おうとしたら、

 彼女は、「買わないほうがいい」と言った。

 何故か好意を感じられたのかな。

 

 

 

skif1980

 キノコを全部とったのはお前だったのか!

 

 

 

IvanIvanov

 いや、本当に、一回でどうてこんなにキノコを採るの?

 一日以上このまま置いてたら駄目になるよ。

 凍らせたらいいかもしれないけど。

 きれいに処理して密閉するのは1日で間に合わなかったら 捨てるしかない。

 でもこんな量だと無理そう。

 

 

 

kazakovy

 キノコって多すぎるという事はないよ。

 

 

 

urga

 繰り返しですが
04

「これ、本当にナラタケなの?」

 

 

 

Vasilij68

 こんなに喜ばない方がいいのに!

 

 

 

mottoroller

 気をつけてね:))

05

「坊っちゃん、あれはナラタケじゃなかったよ!!!」

 

 


M1halich
羨ましい。モスクワ郊外はキノコがない。

 

 

 

Steban

 うちの家内は切って袋に入れて冷凍。

 冬に焼いたりスープに入れたりする。

 

 


автандил

06

「みんなと同じように釣りで飲んでいればいいのに。」

 

 

 

 

 

 

 

Насобирали “немножко” грибов…

yaplakal.com/forum2/topic865893.html