おそロシア!猫もウォッカで二日酔い?ロシアの猫の寝顔がひどい

妻から送られてきた動画の猫の寝顔がすごいとロシアのネットで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

 

妻から送られてきた。寝て、酔いをさませ

Жена прислала, проспись

 

 

 

妻が、「おいアル中、酔いをさましてこい!」とこの動画を送ってきた。

こんなのとオレを比較するの?

これを読んでるお前らの半分以上もこんな感じだろ。

01

 

動画元の説明文の訳:

猫が熟睡してしまってまったく何も気にしない。

何のために起こそうとしているんだろう。餌を与えたいとか?

でも猫が熟睡している。もしかしてソーセージの夢を見ているのかも。

一般人には、このグレーのかわいいネコちゃんが何を夢見ているか、わかるわけない。いずれにせよ、起きようともしないね。

 

 

cudmed
うちの猫に猫用ミントをやろうかな。二日酔い。

 

 


EarlMiller
俺は妻が家出しちゃった。

 朝、持ち物をまとめて、女性修道院に行くって。

 帰ってくるかどうか聞くの忘れた。でもまだ帰っていない・・・

 

 PS. メッセージが届いた。「”帰ってこない”なんて期待しないで。」って。

 

 


ghostdmn
EarlMiller
帰ってくるって怖いのか。)))

 

 

 

EarlMiller
ghostdmn
もちろん。犬がビールを運んでくるのできるが、冷蔵庫の扉は開けられない。

  娘にビールを取ってきてもらうのも教育的によくないし。

  だから妻いないとだめだ。

 

 

 

skyalex
何のために起こすの?

 ビデオを撮った人を寝ているときに寒い外に出して、川の氷の穴の中に投げ捨てるといい。

 

 


Lomamaisty
うちの家内が戻ってきた。

 息子の妻のところに一週間泊まっていたが戻ってきた。

 今ボルシチを作っている。

 

 


АлыйВит
生きているかね。

 

 

 

СтарыйMaus
なんでいじめるの?

 お前も妻を撮って。飲み会のあと。

 

 


dynkan
何を飲ませたの?

 俺もビール飲みたくなった。

 

 

 

дЫкЭтоя
なにか注射しただろ。

 オレは獣医として言っている。

 

 


dicident
炭酸飲料の音を出せばいい。

 一瞬で起き上がる。

 自分の経験から言っている。

 

 

 

Бродяжник
起きないのか心配したわ。

 

 


Omog
猫が倒れているか、麻酔剤か。

 

 


Pafanto
猫はゆっくり寝ていたのに。何で起こすんだよ。

 動画を撮りたいからといって、ひどいわ。

 

 


эдиkolon
剥製かと思った。

 生きていたんだね。

 

 


ПpуфЪуфЪ
電池切れ。

 

関連記事:ロシア版アイボ?ロシアのネコは充電が必要らしい

01

 

 


maxxxan
3月の猫だ。

 徹夜のあと休んでいる。

 

 


BilliBob
死んでしまったのかね!!!

 

 


Пигги
今日飲み会のあと、私もこう寝ていた。

 

 


PcixKnA
セイヨウカノコソウ飲みすぎ。

 

 


Rebel88
おれも飲んだあとこう寝ているよ。

 

 

 

 

Жена прислала, проспись

yaplakal.com/forum13/topic992895.html