レーニンの目が光り輝き暗闇を照らすとてもすてきなスマホアプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ものすごくくだらないすてきなアプリを発見したので紹介したいと思います。
見つけてすぐにTwitterで紹介したんですが、埋もれさせるのはもったいないのでブログの方でも紹介します。


言葉で説明するより見てもらったほうが早いのでまずはこの動画を見てください。


レーニンの顔をタップするとレーニンの目が光り輝き、あたりを明るく照らし、そして力強い歌(И вновь продолжается бой そして闘争は続く)が流れるただそれだけのアプリ。
なんてくだらない…

アプリの名前はLenin's Torch
今のところAndroid版しかありませんが、開発元のHPを見るとiPhone版、Windows Phone版がSOONになっていますのでAndroid版以外の方は首を長くして待っておいてください。

Android版のリリースが2012年の12月でそれから放置され続けてるみたいだから、いつになるかわからないけどね…



さて、これだけじゃ寂しいのでほかに何かないかと探してみるとまたまたレーニンアプリを発見。

レーニンを死体防腐処理して最後にレーニンをデコるゲーム、Embalming Lenin’s Body

これ、最初に言っておきますがクソゲーです!!
ゲームがどうのこうのより広告がくっそウザイ。
画面を触るとすぐに全画面で動画広告が始まります。
特にデコレーションに入ると画面タップの2回に1回の確率で全画面広告が出ます。
紹介しておいて言うのも何ですが、ぜったいダウンロードしないほうがいいです。後悔します。

どんなゲームかというと…

01.jpg02.jpg

03.jpg04.jpg

こんな感じで指示された道具をタップして運んで指示されたように動かすだけ。
で、そうこうしてるうちに死体防腐処理が終わるのでデコレーションに移ります。

06.jpg07.jpg

08.jpg09.jpg

これはもう、本当にクソゲー。
ゲームの評価が星1つだとしたら広告のせいで星-10くらいの不愉快さ。

そしてこのアプリ、iPhone版もありました。
何故か名前が違っていまして、iPhone版はLenin in Morgueという名前。
そしてiPhone版はなんと有料!!!!!
たったの360円ポッキリ!!!

お金が有り余ってる方は買ってもいいと思いますがもっと賢い使い方があると思います。
例えば同じレーニンでも、おそロシ庵SHOPでレーニ印を買うとかね!(ステマ)

hanko top.jpg




最後におまけ。女の子にはこっちがおすすめ。

ソ連つながりで★★★ USSR DressUp ☭☭☭というアプリ。これもAndroid版。iPhone版はこっち
ソ連時代の女の子の制服を着せ替えするアプリ。

10.jpg12.jpg

アラサーのおっさんがこれをダウンロードしていじってる姿はおぞましいと我ながら思いました。
よいこのアラサーのおっさんは決して真似しないでくださいね!!

















Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena