迷惑駐車に怒ったロシアのゴミ収集作業員の対抗措置

ロシアのとあるアパートから撮影された4枚の写真を紹介します

ゴミ置き場前に駐車してある邪魔な車もちろんこれはゴミ収集の邪魔になるわけで

怒ったゴミ収集作業員この車に復讐します

 

以下翻訳です

僕の家の前で罪と罰

Преступление и наказание у моего дома
 
 
 
ゴミ収集作業員を怒らせる方法
 
 
最後の仕上げはボンネットの上に。
 
 
 
 
MatuSKY
 お前の車か?
 俺は清掃員を尊敬してる。
 彼らがいなければ我々は自分のごみのなかで溺れているに違いない。
 
 
 
Amstel11
 面倒くさくなかったかな
 
 
 
barney
 ごみ係を怒らせちゃだめ
 
 
 
lohmat1y
 屋根の上にもまだスペースがある
 
 
 
djonik1562
 ゴミ箱を塞ぎやがるんだから
 
 
 
IvSkoi
 いいね。
 でもちょっとバランスがわるい。
 緑色のを真ん中に置くべき。
 
 
 
steslia
 こいつは助手席から乗って走りだすんだよ
 
 
 
RoyFocker
 家のマンションに似たような人がいた。
 出口のすぐ前に車を停めていた。
 ゴミ箱を外に出せないくらい近かった。
 ボンネットにレンガを置いてその下にメモを置いただけど、それで十分理解してくれたみたい。
 
 
 
 
Gamblerok
 右の歩道の上のマツダはいいの?
 
 
 
kstanton
 >Gamblerok
  ごみ係にとってはどうでもいいでしょ。
  これは警察の問題だ。
 
 
 
 
 
 
ЯбуМажкО
 ポリウレタンフォームは最高
 
 
 
Yakobitz
 ゴミ箱のそばに車を止めるならネズミに電線を食べられる準備をしておくといい
 
 
 
ЯбуМажкО
 マフラーにもいろいろ入れればいいかも。
 ちょっとひどいやりかただけど。
 
 
 
 
ТиранВанили
 ゴミ箱はパーキングの上に置いてあるじゃん。
 もしかして、この人はごみ係を罰したかったのでは?
 逆にゴミ係は理解できず罰したけど。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1210038.html