ロシアの違法駐車への対応がおそロシア

家の前に違法駐車されたとあるロシア人が注意を促すメモを置いたと言うと・・・

それを見た他のロシア人達は、もっといい方法があるとアイディアを言い合っています。

その方法がなんともおそロシア。


以下翻訳です。




обычная наглость

いつもの無恥厚顔



今朝仕事から帰ったら窓からこんなのた。

まあ、こうなる予想してた。

柵をだれかが少しずつ壊してたから。


窓からの眺め

01





俺は無礼者ではないからこう書いた

02

あなたの車が私の窓の前の芝生に停まっているのは間違いだと信じたいです

大事になる前にどけてくださいよろしくおねがいします。




ワイパーの下に置いた。

03




この柵はオレのおやじが10年前に作った。それを壊されたのが一番嫌なこと。

その時はまだアホの数と車の数が少なかったんだよね。


持ち主が誰なのか知らないけど、いつか彼と話す日が来るに違いない。

ナンバーはC513AM77。

オレ、何で消したんだろう?

04





nikmos

 ドアの隙間に接着剤を!




Edge79

 停車している間に柵を直さなくちゃ!




Shader

 何でナンバー消したの?警察がヒーローを知るべき!




Мартиника

 何でナンバー隠した?国がヒーローを知るべき!




 あ、一歩遅かった、被った。)))





Fregl1980

 その紙をレンガで抑えればよかったのに。




Edge79

 発泡ウレタンスプレーをドアの隙間に流し込めばOK。




plachu

 >
Edge79

  マフラーにも。




Abramsm3

 いや、ワイパーの下に置くより、ボンネットの上に置いておいた方がいい。

 そして飛ばないようにレンガで抑えておけば完璧。




elegaz

 >
Abramsm3

  釘で止めておいたほうが確実。




DrHamlet

 >
Abramsm3

   もしそれでも分からなかったら鉄の塊をルーフに置けばいい。

  5階から。




zoldberg11

 何でナンバーを消した?みんながヒーローを知るべき。


 あ、コメント遅かったな・・・


 もう一つのやり方として、車の前に小さい堀を掘っておくとか。




UDG

 ボンネットの上にレンガを置いて。

 新聞紙を敷いてその上に。

 新聞紙は最初の一回だけね。




egqer

 こんな感じ。

11




Добрыдень

 タイヤに穴を開けるとか、ペンキをかけるとかしないと。

 ネットでアップしても何も解決できないよ。




W0000

 >
Добрыдень

  タイヤに穴あけルのは犯罪だから、空気を抜くだけにした方がいいよ。

 



spaiky

 警察に通報すれば罰金取れるかな?




Kopelli

 どこかにアホを作ってる工場があるんだなあ。




felixordo

 >
Kopelli

  普通の人だったのに、ある日突然アホになったのかも。




skeletron

 彼が出かけたあと、芝生の上の層を剥いで、そこに釘を打ち付けた板を逆さに置く。

 で、その後に芝生を戻す。

 そうすると自然にそこに駐車しなくなるよ。

 ただ、あなたの書いたあの紙はちょっと余計だったね。証拠になっちゃう。




bitelen

 オレの父さんがこの前、芝生に車が停まってるって警察に通報した。

 次の日警察に呼び出されて、

 「車の持ち主はえらい検事の親戚だから触るな。」

 って言われた。




CarlinGGG

 >
bitelen

  こうすればいい。

14



уксус

 これはまだマシな方だよ。

 うちの前には花壇があって、その周りにはタイヤで作られた柵がある。

 そのタイヤにはペンキが綺麗に塗ってあって、花壇もちゃんと世話されていて、

 とても綺麗にしてある。

 で、この前、どっかのアホが柵を車で乗り越えて、花壇の上に車を停めた。

 私達はそれを見て、何やってるんだ!?って声をかけたら、そいつは暴言吐いて行っちゃった。


 ああいう奴らに話しかける意味はなかった。時間の無駄。




АКЕАНДР46

 教養のない人だね。


 こういう人もいるよ…

05
「車が故障しました。9時にどかします。」




Chou

 人道的じゃないけどよく効くよ。

06




kik9man

 賞をあげたい。

07




Skipper20

 その紙に「私の窓の下」って書いたのは間違いだったかも。

 もし何かあったら文句をだれに言えばいいかわかるから。

 まあ、芝生を掘り返すか、木を植えるような穴を掘るか。




idcybernet

 BMWじゃん!

 BMWの持ち主なら何をしても許される。




john73

 >
idcybernet

  そしてこうするべきだね。

08




GudronBabay

 こういうアホって丁寧さを弱点として受け止める。

 カノコソウチンキを200gとひまわりの種をルーフに!

 車はかわいそうだけど持ち主を教育しないと。


※カノコ草:ヴァレリアンのこと。ネコの大好物。

 





Yazaya

 どかさない車のタイヤにまず穴を開ける。

 オレは優しいからね。




Натти

 こういうのを見ていつも思うのは、やった人が仕返しされたりしないのかなって。

 もし何かをやるなら気をつけてね。

 家族の安全も考えてください。

 Good Luck!!




Lelik72RUS

 彼も芝生に駐車してた。

09




comradus

 斧のはすごいね。

 ベラルーシに perehvat.gov.byという通報の専用サイトがあるよ。

 そこに連絡すれば警察すぐ来てくれる。

 免許証もとられる。




Каталонец

 面白いアイディアたくさん書かれてるけど、お年寄りのうわさ話みたい。

 というのは、あまり実用的じゃない。

 警察に電話すればいい。警察が来てあの犯罪者を罰する。

 警察が来ることは確か。

 いい人だから来るのではなく、仕事があるから彼らは来る。
 その後はもうだれも駐車しようと思わなくなるだろう。




Негодяй85

 壊すとか燃やす前にちゃんと注意しておかないと。

 家の出入口のドアのすぐ前に、あるアホが駐車した。

 だからオレはルーフに卵を4個投げた。

 その後はもう停める人はいなかったよ。




MadMike84

 歩道のど真ん中に駐車した。

 周りはドロがひどくて歩けない。

 だから歩行者の気持ちが分かるね。

10






Обычная наглость

yaplakal.com/forum11/st/0/topic685247.html