みんな仲良しアットホームすぎる職場?ロシアのとある職場のトイレがおそロシア

とあるロシア人が新しい職場へ来た初日、お昼休みにトイレに入るとそこには驚くべき光景が!

他の従業員は何も思っていないのでしょうか?

 

以下翻訳です。

新しい仕事に就いて

Когда устроился на новую работу
 
 
初日、満腹になったお昼の後、トイレへ行ったら…
 
 
 
 
 
fantomass04
 左は女性用で、右は男性用??
 
 
 
dlrex
 社内のチーム意識を強くさせようとする
 
 
 
Стемм
 >dlrex
  歌もきっと歌わせるだろうね
 
 
 
Джои
 家まで我慢
 
 
 
Vovochka19
 みんな仲いいね
 
 
 
Проказник
 仲のいい会社ではお互いなんの秘密もない
 
 
 
Автолюбитель
 こんなに恥ずかしがらない人たちってどこで働いているの?
 
 
 
Чоткий
 便器に座りながら、向こう側の壁までおしっこが届いたら出世するとか。
 高さからいうと、幼稚園みたいだけど
 
 
 
krouhgton
 みんな仲間だから恥ずかしがることないよ)))
 
 
 
Fenya
 会議室?
 
 
 
парасенаг
 もう片方の壁はなにもないけど、どういうこと。
 
 
 
scratchj
 カメラも動いているだろうな。
 チームビルディングってやつ
 
 
 
ЗСМ
 だって仕事場でトイレなんか行くものか。
 仕事場で仕事をするべき。
 食べたりトイレしに行ったりするのではないよ。
 
 
 
HUNTER63
 トイレットペーパーは便器によってついていないね
 
 
 
Schurez
 幼稚園で働いているの?
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1201043.html