力技で装甲車を積載しているロシアの道路を走るベラルーシのトラックがおそロシア!

ロシアの道でよく見かけるらしいベラルーシのトラック(ナンバーがベラルーシ)を撮影した写真を紹介します。

 

かなり力技な積載方法。

積むときもだけど、下ろすときもどうやるのか見てみたい。

 

以下翻訳です。

 

積まれたものを運んでいるだけ!

Что погрузили, то и везу!
 
 
ロシアの道でこんな車を見かけることがある。
ベラルーシの皆さんは何をしようとしているのかな。
01
 
02
 
03


 
 
 
 
ArElArEs
 入らなそうなものを入れる工夫の見本
 
 
 
Kazl1
 キンダーサプライズ))))
 
 
 
Trollollo941
 トロイの木馬じゃない?
 
 
 
OneginForte
 ベラルーシ人は試合から帰宅中。
 賞品を運んでいるのかな?
 
 
 
JPL
 一枚目の写真をみると横に倒れているように見える。
 とにかく危ない。
 バランスが悪くて簡単に倒れるよ。
 どうやって積んだのかとても興味ある。
 
 
 
ЛИТРПИВА
 中にベラルーシのアトランティックサーモンが入ってるとか?
 
 
 
stas1981
 クソ、どうやったんだ???????
 
 
 
Bormoglotik
 どうやって中に入れたのかな?
 
 
 
Trastt
 >Bormoglotik
  屋根がとれることが条件
 
 
 
ChKaello
 >Bormoglotik
  簡単だよ。
  トラックを横に倒して、
  中まで走行して、
  トラックを起こす。
  ね、簡単でしょ?
 
 
 
ералаш
 全部入りきれてないように見えるので、
 中に2台入っていると考えられる
 
 
 
Hunteruga
 宇宙から戦車の移動が見えないようにするための戦術
 
 
 
AleXei1505
 クレーン車を使って入れたんだろう。
 トラックの屋根はとれるから難しいことではない。
 どうやって出すのかは興味深いだけど。
 ちなみに、WikiによるとМТЛБ(MT-LB)の重さは9.7トン。
 それより、全長が6500ミリで、トラックは13メートル。
 なのにぎりぎりはみ出ている。
 多分2台入っているのではないかな。
 1台だったらもっと奥まで入っているはず。
 
 
 
Mazut
 >AleXei1505
  これは別バージョンのМТ-ЛБУ(MT-LBu)
  重さ11.5トン
  全長7210ミリ
  幅2850ミリ
  高さ2035ミリ
04
 
 
 
AleXei1505
 >Mazut
  МТ-ЛБУみたいだね。
  この場合、11.5トンは戦闘時の重量。
  燃料とかからの状態なら10トンくらい。
  2台入る余裕はある
 
 
 
Yourgod
 中に2台入っていると思う
 
 
 
стасиг
 これでもう全て見たわ 🙂
 
 
 
dimak3
 曲がるときにうっかりしたら横になっちゃうよ
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1181649.html