ロシアで絶妙なバランスを保つ鳩が撮影される

ロシアで見つかったある1羽の話題になっていたので紹介します

 

以下翻訳です

Голубь 
 
 
01
 
 
 
 
 
 
Pinnoccio
 Neo. 始まり。
 
 
 
bobmen
 物理学習っていないから地球の重力のことを聞いたこと無い 🙂
 
 
 
myshkins
 プランキングしている鳩?
 

※プランキング:欧米で流行った遊び。公共物の気をつけの姿勢のまま腹ばいになり写真を撮ってネットにUPする。

Google画像検索

 
 
 
Vovochka19
 スーパー接着剤。終了。
 
 
 
ленкоранец
 これは我々の鳩ではない。
 麻薬中毒者の鳩だ。
 
 
 
vfLenin
 糞は水平に落とすのかな?
 
 
 
ParisHilton
 その鳩の友達のカラス
02
 
 
 
Jeg
 鳩+スーパー接着剤。ごく簡単
03
 
 
 
Viturg
 進化している鳩はお尻を前にして飛ぶし
 
 
 
Лаванда
 ストレルカ(※町の名前)ではみんなこんな感じだよ。
 鳩だけじゃなくてね。
 
 
 
jackill81
 水は反対側にある
 
 
 
OSM
 もう全てどうでももいいや
04
 
 
 
Oleggka
 鳩は普通だよ。おかしいのは人間。
05
 
 
 
ГойкоМитич
 接着剤、Momentは最高!

 

 
 
Nazivin
 >ГойкоМитич
 接着剤、「Morment」
06
 
 
 
shabashnik
 ずっと前の冗談だけど
07

この鳩を見てどれだけ笑ったか、あなた達に想像出来ないかも

 
 
 
slooon
 マイケルの生まれ変わり
08
 
 
 
SILANTII
 鳩じゃないけど
10

種ある?

 
 
 
Восьминог
 接着剤の広告でしょ。なにがおかしい?
 
 
 
ctogramm
09

青いテープ:

ロシア人は何かを直すときにこの青いビニールテープをよく使う。

このことを自虐するのか、ロシアのネットでは事あるごとにこの青いテープがコラ画像に使われる。

 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1135854.html