東シベリアの都市、チタのおもロシア写真

東シベリア南部の都市チタ。ザバイカリエ地方の首府です。

たぶん名前からでしょうか、愛知県知多市と姉妹都市でもあるらしいです。

 

今回の記事はこのチタに住むロシア人が数年にわたって撮影したおそロシアおもロシア写真を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

ここはチタだぜbaby

Это Чита, детка)

出身地のチタで数年間にわたって撮った写真。
チタじゃない人にとって面白くないかも知れないけど。
中には面白いものもある。皮肉を込めて載せる。

01 モーガン・フリーマンの肖像画。
誰が描いたか分からない。残念ながら今はダメになっている。

01

02 犬が飼い主を待っている

02



 03 だれかが不動産会社の看板を馬鹿にした 

03

※「地獄へ導く」「ラリった状態で登録」などと書かれている

 
 
04 コインロッカーの中の猫。本好き )
04
 
 
05 お菓子を何個かください)
05

お菓子と書かれている

 
 
06 チタの厳しい6月
06
 
 
07 元気ないね
07


08 ロシアの郵便局って遅いというけど、そんなこと無い。飛んでいるよ。
08
 
 
09 レーニン広場の女の子と鳩。
09


10 レーニン通り。
時々フロッギーが散歩している。
10



11 厳しい6月
11



12 チタの兵隊のトラックが回ろうとして、入り口を壊した。
未だ直されていない。
12



13 新しい動物。
13
「黒いブルカ」
 


14 珍しい木
14
 


15 個性的な看板。
シマウマという店。なんで牛という名前にしなかったんだろう。
15


16 ときどきチタのマルシュルートカ(※小型の乗合バス)は扉が壊れる。
16



17 柵にメッセージ交換
17

「車を止めないで。門が鉄製で、外に開く」

 


18 Word Of Tanksのコンテストの参加者の一人
18




19 商売マスター
19

私を買って!私の持ち主は違う男が好きになった。

でも私は忠実な車だ。頼りになるし。浮気を見ていられない。

 

 
20 素晴らしいUAZ
20
 


21 一時、こういう「霧の中のハリネズミ」風の車がチタを走っていた。
21



22 このブルース・リーの車もしばらく見ないな。素敵だった。
22
 


23 我々の大事な日のNIVA
23

※我々の大事な日:5月9日のこと。戦勝記念日

 


24 同じNIVA

24
 
25 ラジオとテレビの建物に書いてある。

「紙なし距離なしの新聞は偉大なことになる。レーニン」
レーニンはインターネットのことを考えたんだね。
25



26 このグラフィティも好き。
26



27 チタには後ろにバケツをつける車が非常に増えた。

これってどこでも同じかな?でもオリジナルな考えの人もいた。
27


28 この厳しい門をおそらく通れることはないと思う。
28
 


29 パン(小麦粉)を育てる農家の記念像。
29



30 チタのずるい商売 
30
 
 
31 チタの猫は住所を持っている。
31


32 ボーリング場のトイレ。
入る前に頭を手にとるべき
32



33 チタの最先端技術。
チタのとある病院で撮影。
33
 
以上。チタをよりよく知ってもらえたかな?あまり怒らないでね。

 
 
 
 
Megasanchezz
 何を怒るの?チタについてすべてを知った。
 
 


PetroTvorets


31枚目、猫が自分の家を持っていてよかったね。


いい町じゃん、機会あったら行ってみたい。


 
 
baza151
 首都から6200キロだぁ。
 
 
 
priop
 >baza151
  嘘をつくな。たった6197キロじゃん。
  チタ2ターミナル駅に書いてある。
 
 


kuklamasha

 チタの6月に、ウラルの5月からよろしく~
34


kokodril


いい町だ、厳しいけど。
 70年代に、レニングラードから出張に行った。
 モスクワから遠ければ遠いほど人間が良い感じがするな。
 
 


Тротил


ところで、公衆交通機関どうなっている?
 中心部に行くもの、特に朝、特に冬、やばかった。
 
 
 
shtaisi
 25枚目、レーニンはラジオのことを言ってたでしょ?

 
 
rockyrock
 最初の写真、これはモーガン・フリーマンじゃなくて、ボブ・マーリーだ。
 
 
 
Figasik

6月に雪なんてすごい。
 俺は南の暖かい気候に慣れているからありえない。




vkit


子供の頃に住んでいた。
 時々切符を買いたくなるけど、結局買わない。
 いつか行くかも。
 思い出のまま残すかもしれないけど。
 
 




yaplakal.com/forum2/st/75/topic1124818.html