ロシアの近未来的デザインでかっこいい新型路面電車の量産タイプが発表

以前紹介したロシアの新型トラムヴァーイ(路面電車)の量産タイプが発表されたので紹介します。

 

関連記事:ロシアの新しいトラムヴァーイ(路面電車)が近未来的デザインでかっこいい!!

 

前回の記事で紹介したのはプロトタイプ。

今回のは量産タイプとのことなので、こちらがロシアの街を走ることになりそうです。

だけど、ロシア人はこのことに懐疑的。

はたしてどうなるのやら。

 

以下翻訳です。

トラムヴァーイR1の量産タイプ

Серийная версия трамвая R1

 

 

 

新しいロシアのトラムヴァーイ、R1の
量産タイプの写真が発表された。

以前は案が出ていて、いろいろ微妙なところがあった。

それを直したり改善したりして、今は資格審査に向けてそれを組み立てている。どう思う?

 

プロトタイプと一番大きな違いは、デザインが落ち着いている感じ。

 

01.

01

 

02. キャビンが一つで、ドアが車両の片側にある。

02

03. 前ドアの下の方がより古典的になったので、乗りやすくなった。

03

04. ロシアスタンダードに応じて、鏡をつけて、キャビンの傾斜角が12度から6度と小さくなった。

04

05. 形を二通り作る。71-409用と新型用。

05

 

 

06. 190人の乗客が乗れる。座れるのは46人。

06

07.

07

08.

08

09.

09

10.

10

 


11. エアコン、高画質のモニター、WiFi、オーディオシステム、照明の光度調整。

11

12. 後ろの方に3人用の座席があり、USBポートとコンセントもある。

12

13. 将来、この車両を南アメリカとアフリカに輸出する予定もある。

モロッコがすでに150台を買う話になっている。

13

14. ルーブル安の関係で輸出がとても有利になった。

14

15.

15

16.

16

 

 

МаринаКудош
ダース・ベイダー・トラムヴァーイ。

 スターウォーズの音楽を流しながら動くはず。🙂

 

Kattu
私はこっちの方が好き。

 90年代の半ばごろ、夫とここでキスしてた。

17

 

mpv86
乗ってみたい。

 すぐ汚くなっちゃうのは残念。

 

 


Portfel
量産タイプ?

 リラックスして。

 この写真と実物との差は、北京までの距離と同じくらい。

 

 


СурикатычЯ
本当に作ればすごいね。

 でもめっちゃ高そう。

 

 


REMember
値段は、普通の車両の3倍くらいでしょ。

 だからきっと紙のまま残ってしまう、きっと。

 

 


XogN
きれいだね。

 Half Life2の電車を思い出す。

 全体的にあのゲームの技術に似ている。

18

 

 


Daryl

 大したことない。

 昨日同じようなやつに乗ってビールを買いにでかけた。

19

 

Hexuss
ロシアの道にこのトラムヴァーイはどれだけバカバカしく見えるかは考えていないかな。

 スイスかどこかなら周りと調和するけど、ロシアじゃな。

 特に春、雪解けのときとか。

 

 

 

Космостар
Hexuss

  だからガタガタいっている古い車両に乗れというの?
もうブツブツ文句言うのやめて。

  このトラムヴァーイは最高だ。

 

 

 

Zunya
1㎡に8人ってひどい。魚の缶詰みたい。

 

 

 

XogN
早く実際に見たい

 

 


Gekki66
きれい!

 ベビーカーを持っているお母さんたちも、体の不自由な人ものれるし。

 早く見たいな。

 

 

 

aceman1
失礼だが、この素敵な車両が強い雨とか雪の中、どう走るの?滑って行く?
デザイナーが儀者に勝ったな。

20

 

 


Декoратор
もうちょっと単純化して量産するだろうね。

 いつものようにね。

 

 

 

saggy
とてもかっこいいが、どうやって使えばいいわけ?

 国の半分が崩壊するのが好きで、落書きを書いたり外せるところを外して傷をつけて、

 また汚いものに乗ることになる。

 

 

 

BulgarPepper
おお、ついに技術がロシアまで来たのか

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1042192.html