塗装を剥いだり便器を載せたり、迷惑駐車に対する仕返しがおそロシア

ロシアの違法駐車や迷惑駐車に対する住民の仕返しが凄いと話題になっていたのでしょう迂回します。

 

以下翻訳です。

 

駐車違反に対する町民からの罰金

Народный штраф за неправильную парковку

 

 

 

01

02

 

03

 

04

 

05

 


06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

13

 

 

 

HesusKristo
どっちもどっちもだな。もっと害のないやり方もあるのでは。

 煉瓦を置くとか、スーパーのカートとか。

 だけど、明らかに害を与えているやり方は同じようなアホのやりかただ。

 

ksersks
でも、どういう状況かわからないわけでしょ。

 もしかして、斧をさすまで、半年にわたって煉瓦を置いたり、

 メモを残したりしてきたが、分ってもらえなかったかもしれないじゃん。

 

 


SAlien
車をアホがちゃんと駐車しなかったからといって、

 その車に害を与えて2万ルーブルの修理代をさせることはない。

 もっと平和的な解決法がある。

 今は家を出なくても、警察に訴えることができるし。

 実際車に対して何かするにしても、もっと優しい方法がある。

 ちょっとだけ何かするとか。

 

 


Fantom2150

 分かってもらえなかったら、警察に電話すればいい。

 警察に教えてもらえばいい。

 

 


Hitrov

 ナイーブだね。警察なんか30分の面倒としか見ない人がいる。

 だから、本当にどういう状況なのかわからないわけだ。

 ちゃんと悪いことをしたからかもしれない。

 

 


okylina

 一回30分面倒、2回、3回・・

 4回目にもしかすると、「もういいか」と思ってくれるかも。
持ち物に害を与えるって車をちゃんと駐車しない人と同じようなアホのやり方。

 

 

 

Hitrov

 たとえば、ここは小さい町で、車はえらい人のもので、

 警察に訴えてもなにもしてくれない。

 じゃあ、あなたはどうする?

 

 PS. 俺も隠れてこんなことをするってよくないと思う。

   みんなで集まって、その人を脅すとか、わかってくれなかったら殴るとか。

   車自体は悪くないじゃん。

 

 


ZondaX
最初は煉瓦をおいて、それでもきかなかったら、

 火をつけて、車が臭くなるように。

 

 

 

PashkaAmerika

 STOPHAMの人たちの仕業かな?

Stopham:車関係の違法をビデオ撮ってYoutubeなどにアップする団体。

違法の駐車の車このようなステッカーを貼り付ける。

14


 

 

sqrka
車の本体に沿って鍵を引きずるのとかはStophamたちが現れる前からあるよ。

 

 

DandelionN

 どうだろう。

 俺の知り合いはある日の夜にクッキーを買いにスーパーに行ったら、

 家の前の芝生のど真ん中に新しい黒いインフィニティを見つけた。

 芝生は本当に芝生で、花壇とかもあった。
しかも、そこから50メートルの距離に有料パーキングがある。

 そこまで高くないし、開いているスペースもある。

 ムカついた。

 頑張って花壇を作ったのに、あいつはこんな車を買えても駐車券を買えないのかよって。
結局、真っ白な糊で真っ黒な車に「芝生」と書いた。

 次の日からもうそのインフィニティを見ていない。

 

 


stfbee

なんであなたの知り合いは買い物に行く時に糊を持ち歩いているの?

 

 

 

cudrav
俺の家の前。

 マンションのお願いで掃除の人がやってくれた。

 アホが車を子供の遊ぶスペースに駐車した。

 

 

 

U3JIOM

 俺の意見だけど、多くの場合、あれは復讐かなにかで駐車は関係ない。

 

 

 

Banananchik
レンガのこと、どういう意味?

 説明してくれ。

 

 

 

c1n1c

 警告みたいな感じ。

 「次ぎはこのレンガをフロントガラスに投げるぞ!」

 

 

pikabu.ru/story/narodnyiy_shtraf_za_nepravilnuyu_parkovku_2990160