何かあったらロシア人も神頼み!制御盤に聖水をふりかける神父の写真

以前サーバーの前で祈るロシア正教の親父の写真を紹介しました。

関連記事

ロシアのサイトで神父がサーバーの前で祈っている(?)写真が話題になっていたので紹介します。 以下翻訳です。 そしてシステム管理者を3人で抑えていた А сисадмина в это время, с трудо[…]

今回は、何かの電気制御盤に聖水をふりかけようとしている神父の写真を紹介します。
以下翻訳です。

あなたは安全性を信じますか?

А вы ВЕРИТЕ в технику безопасности?

どちらの信仰心が強いでしょう?

sojourner
彼女は壁の向こうでいつもなんか音してるのが気になったから神父を呼んだのかな。

Idzin
安全管理は信じている。
だからこいつを筆を取り出す前に 火葬場へ追い出すといい。

ХудайБерды
パイプを使ったほうがいい。その方が確実。

SergeyOrsk
彼は理系の教育を受けていないでしょう。
アホもいっぱいいるし。

dynkan
写真の続きは?
炭になった?

Garrik
水+電気=ショート

tungus1980
髭の生えたアホだな。

loredan
原子炉の制御盤の上で振り香炉をふれば?
原発事故が起こるためにイスラムの人なんかいらない。
坊さんを呼ぶといい。

ovk
チリトリの上に立つといい。
そうすれば後片付けが楽になる。

serg2534
何でもかんでも 聖化する流行りがむかつく。
なんのためなんだよ。

Dushman72
信じていない人はもうとっくに埋められた。

maksim0110
あと、サボテンを周りにおくといい。
放射能をなくすためにね。

Ironrim
IP65準拠だといいけど。

Skomoroh100
裸電線におしっこするのと同じ。

Irkutyanin
安全規則は信じるものではない。守るものだ。)))

yurist33
変電所の中を聖化してくれないかな?
生きるためにお金を稼ぐのは大変だね。

EManul
安全規則は信じている。だからまだ生きている。
あそこには水をまくべからず。

124
変電所を聖化するといいよ。

Schwarzer
フェイクだな。

Sevs
掃除会社。ウェット掃除。
この機械を作った人どれだけ怒っているか想像できる。

avto1943
大丈夫!心配要らない。
蒸留水かも。

snusmumr80
写真の題名は「短絡一瞬前」

Nazivin

MadCowboy
大丈夫、怖くない。だって聖なる水だもん。

FedFed
安全規則は刑法のように守るべき。

yaplakal.com/forum2/topic1006378.html