ロシア人の結婚式の余興がロシアっぽくて愉快で楽しい

とある結婚式の余興の動画がロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

 

ロシアの男が結婚式を盛り上げる!

Русские парни зажигают на свадьбе!

 

 

 

音物のロシア結婚式

01

 

 


ВоваКолобок


ダンスバンド?    




Аманта

いいね。
 ただ食べたり飲んだりではなく、人を楽しませるように頑張った。
 
 


Ahtub


ВоваКолобок
  違うでしょ。ただ友達たちが練習してきただけでしょ。
  おれらも友達の結婚式ですごいダンスやったよ。
 
 


Babay314


ВоваКолобок
  もちろん違うよ。普通の男たち。客。
  半分花嫁の、半分花婿の客。
  披露宴の時初めて会った人たち。

 
 
Lisa1977
 >Ahtub
  やっぱりバンドじゃない?みんなすごく柔らかい。

 
 
JaneS

Lisa1977
  同感。普通の人は足をこんなに高くあげられない。
 
 


yoliadochka


素晴らしい。とても気に入った。涙も出たわ。
 そんなにセンチメンタルじゃないのに。ロシアの雰囲気が伝わるわ。
 
 >JaneS 

できるよ)))
 
 
 
MerzoPakoct

頑張ったね!     


 
 
adeejee

見た。たくさん考えた。


 
 
snegopad

こんな人に酒を注いであげるのも悪くない。


 
 
Оружейник

楽しそう。俺もジーンズ履いて踊りだした。
 
 
 
SilverUnreal

素晴らしい。俺も踊りだしそうになった。


 >Оружейник
  ジーンズは踊りづらい。ジャージのズボンをはきな。
 


сорока2014

子供の頃みんなでどこかのダンスクラブにかよっていて
 友達の結婚式でそれを思い出したとか。
 
 


Гиперборея


すばらしい。とても楽しそう。
 孫に見せて自慢するでしょう。
 
 
 
Jocker1971
 すごい!
 結婚式って必ず甲高い叫び声を出すあほが必ずいるね・・
 そのあと一分間なにも聞こえないほど。
(※マイクに叫んでいた女の話)
 
 


DriverMagnum1


喧嘩のない結婚式って本当の結婚式じゃない。
 
 


Morani


素敵だと思う。喧嘩はもううんざりだ。    


 


kaktusigor


コムソモールの結婚式。
 
 


PinocheD


バンド・・のわけないでしょ。
 シャツ見えないの?
 俺は軍隊に行ったことないけど知っている。
 軍隊では踊りを教えてくれるし、体も柔らかくなる。
 かっこいいね。海軍、空軍、尊敬しているよ。
 俺の安眠を守ってくれている。
yaplakal.com/forum28/topic996890.html