巨匠とマルガリータのべへモートのような巨大黒ネコ、マクシムス君

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、ウクライナの巨大ネココンテストで優勝したAlikというネコを紹介しました。

関連記事:ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!!


今回紹介するのはAlik君に匹敵する大きさのクロネコです。
こっちのほうがべへモートに近いかも。

※ベヘモート: ミハイル・ブルガーコフ著、「巨匠とマルガリータ」に出てくる大きな黒猫




それでは以下翻訳です。


Кот-гигант
巨大ネコ



ジャイアント猫はペトロザヴォーツク市で暮らしている。
01


10キロあるマクシムスはすでにリードを何本かちぎっている。

マクシムスは5年前、結婚式でもらわれてきた。

「大きな猫を飼いたかったから、大きな猫が両親の子供を選んだ。お父さんはメインクーンで母はサイベリアン。期待に応えて、マクシムスは大きくて強い猫になった。体重は10キロ、家を守り、ネズミを捕まえる。性格は冷酷で、昔は愛情を表すのが苦手だったけど、大きくなったら、膝に登って喉を鳴らすようになった。持つ側はかなり大変だけどね。」
と、飼い主は語った。

窓から3回飛び降りたことがあるが、飛び降りたのは1階と2階だったので怪我はまったくなし。
散歩中に何回かリードをちぎった事がある。金具部分が耐えられなかった。
だから今は犬用のリードを使っている。でもマクシムスは散歩があまり好きではなく、ベランダで過ごす方が好きらしい。
 
「あと、夜に子供の部屋にいるのが好き。子供と一緒に昔話を聞いているよ。」






LoLich
 んん・・目がらりっている。



DeHuc
 頭が人間のより大きい =)



Egorcha
 僕はなんて羨み深い人なのか、今実感した。



lavranse
 たった10キロ?
 12キロの猫をたくさん見てきたが、写真のより小さかったよ。
 写真をうまく撮ったからかな?



Vitra
 伸ばした手の猫の写真。
 もっとカメラに近づけば、20キロとかでも言えたね。



Surmello
 じゃあ、動物園のゾウはどんな大きさだろう。



Неконформист
 遠近法を利用して撮ったんだね?
 そこまで大きくないだろう。
 毛が長い+伸ばしただけだろう。



stspirit
 なんて素敵!!ほしい!
 もっと大きな家を買ったら・・



Kostya501
 男が小人だとか?



deerhunter
 写真不自然。
 こんな大きさだったら40キロするはずだ。



draigo
 大きさが分かるように写真もっとほしい。



peperoni
 大きいネコだと?
 私の飼ってる小さ目のメインクーンが13.5キロ。
 2キロ痩せてくれればいいのに。



ivanvias
 ペトロザヴォーツクの蚊を見るといい。


 
VaffanculoCoprone
 笑える。マジで声にだして笑っちゃった。
 素晴らしい猫だ。



griffus
 爪をどうやってとぐんだろう…



Uiss
 >griffus
  人間を使って。 



DIVERSIO
 子供の写真を見せて。
 いつも子供の部屋にいるってことは、子供の食べ物を奪ったりするということだ。



PodaiTapki
 俺なら家を出るかも



yur
 いい角度を選ぶのは大事だね。



Bearer
 表情で思い出した。
02




Кот-гигант
yaplakal.com/forum13/topic948193.html



関連記事:ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!!





banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena