ロシアの絵本のキャラクターの目玉が気持ち悪い

ロシアの本屋で見つけた面白い絵本と題された記事を紹介します。

面白さは多分写真のとり方のせい。

それはひとまず置いといて、ロシアで子供向けのこういう絵柄をよく見かける気がするんですが、向こうの子どもたちはこういうのが好みなんでしょうか??

私はこのような絵柄をまったくかわいいと思わないんですが、日本人だからなのか、それとも完成がずれてるだけなのか・・・

 

 

以下翻訳です。

 

本屋の面白絵本

Забавные детские книжки в магазине

 

 

 

本屋で見つけて写真を撮った。

01

 

 

02

 

 

03

 

 

04

 

 

05

 

 

06

 

 

07

 

 

 

 

alex2000rus
なにを食べたか分からないけど、ディーラーは同じみたい。

 

 


pickwick
08

 

 

denei73

09

1 トラ、おれ、解放されない
2 トラ?
3 トラ??
4 ト~ラ~!!!


 

dezdik 

10

トラ!あれはなんだったの?

 

 

 

Courier5995
分からない

11

 

Remix 

12

Dovart

13

taren4ik

15

お前、ラリってるのか?

 

 

 

irat2008 

14

キノコの下(「キノコにやられて」とも読める)

 

 

 

Pinky118
ずるいね。本を傾けているじゃん。

 普通に読むときのように持てば普通の顔じゃん。

 

 


0soboeMnenie
大事なのは、いい角度でものを見る。

 人に見えないものに気づく。

 

 


0soboeMnenie

16

ねぇ・・・俺らって・・ぬいぐるみってやつだな?・・・

 

 

 

Bonbona
息子がこういう本を親戚からもらった。

 目が大変気に入ったみたいで、それを取っちゃった。

 猫、カササギ、鶏がラリっている方が、目がない状態よりましだよ。

 

 


SmplTyoma
猫の煙

 

 


ubivikus

17

あれをもっと持ってきてくれ!

 

 


FullH0use

18

これはお金だ。もっとあれを持ってきてくれ。

 

 


alextoor
おお、この出版社はコピペの会社だ。

 すべての本にこういう怖い動物たち。

 詩も最低。絶対に買わないで!

 

 

 

pikabu.ru/story/zabavnyie_detskie_knizhki_v_magazine_2718408