ちょっとクマの散歩行ってくる!ロシアの日常風景?クマの散歩が日常っておそロシア

ロシアの一般的な日常風景、クマの散歩についての記事を紹介します。

ロシアでよく見られるような、あまり見られないような光景。

ネットで画像はよく見るのですが、実際に見かけた人は少ない気がします。

私が初めてロシアへ行き1ヶ月目、いろいろ”おそロシア”に驚きすぎて疲れて反応が薄くなってた頃、公園でおばあちゃんが子グマを連れて(犬よりでかかったけど)ベンチに座ってるのを見ました。

それを見て、ああロシアだし普通だよな。と写真も取らずにノーリアクション。

しかしその後そんな光景に出くわすこともなく・・・

これをロシア人の友人に話したら「そんな光景見たことない!」と、かなり珍しい光景だったらしく写真に残しておかなかったことが悔やまれます。

 

それではそんなよくあるような珍しいようなロシアの日常風景を見て行きましょう。

以下翻訳です。

2014/3/29 クリミア、エフパトリア

Крым, Евпатория, 29.03.2014, )))

 

男性がペットの熊を散歩させている。

ロシアでは普通のことだ。

01

 

 

 

 

boand

 バラライカとヴァーレンキ(※フェルトで出来たロシア伝統の長靴)はどこだ?

 

 

 

PetroTvorets

 >
boand

ウオッカもないしね。 🙂


 

 

 

mrBubuka

 この写真はロシアの普通じゃない。

 だってウオッカ、バラライカ、シア帽がないじゃん。

 

 

 

Minutka
口輪はついている?

 

 

 

PetroTvorets
ウオッカもないしね。 🙂

 

 

 

Марик
PetroTvorets
ウオッカは左手で持っているよ。

 🙂

 

 

 

Admt
PetroTvorets
核弾頭もないし・・・嘘っぽいね。 🙂  


 

 

 

DDV1974

 >PetroTvorets
ウオッカがないけど

11

 

batyjxan

 これって、去年市場で子供にハムスターを買ってあげたやつでしょ?

 

 

 

Garik1478
あ、そうだ、うちのも散歩させてこよう。

 

 


Юрьевна
熊が大きくなったらどっちがどっちを散歩させるんでしょうね。

 

 

 

DarkBerc
かわいいいいい

 

 

 

1Reason1

 珍しいことは何もない。

 普通の番熊。

 ロシアじゃ普通のことだ。

 

 

 

Hattori

 原子炉を消しに行くんでしょ?

 暖かくて部屋にいると汗かくから。

 なにか問題でも?

 

 

 

Akar

 ただハムスターが少し成長しただけ。

 なんでこんな注目されるの?

 

 

 

Djev
ロシアじゃ普通の風景だ。

02

 

 

 

aProxy2124
注射済の熊を安く購入したい。

 

 

 

rm2811
ロシアだから普通じゃん。

 

 

 

Golovolom

 俺から見ると、タジク人が熊をいじめている。

 

 

 

pythonx
Golovolom

 タジク人よりタタール人だ。

 奴らの儲けだ。

 猿、熊、鷹・・「撫でてみて、写真を撮ろうか、お金を払え」と 。

 

 


buremgloid

 熊ってとても頭いいよ。

 俺の熊は大きくなったら自分で散歩に出るようになった。

 トイレは便器を使っている。

 どっちが速くトイレを使うか毎朝戦っているよ。

 今は周辺の店の人が熊にウオッカを売ってくれるように慣らそうとしている。

 

 

 

EpicNewbie

 春だ。熊だ。

 はちみつを食べたいなあ。

 

 


stas1981

 だって熊も散歩させないと・・・。

 普通だよ。

 

 

 

мандалор
熊を持っていない人はアメリカのスパイだ!

03

 

 

 

KROVLJ

 茶色い熊だけではなくシロクマも飼っている人がいる。

04

 

 

 

Квазимода
休暇中の国境警備?

 

 

 

яплакалваще
これはキーホルダーだよ。

 

 

 


мандалор
05

 

 

 

Акоста
潜水艦の原子炉をチェックしに行ったんだな。

 

 

 

мандалор

 ベラルーシの仲間も伝統を守っている。

 素敵ですね。

06

 

 

 

мандалор
熊が自転車に乗れるようにどう教育すればいいか誰か分かる?

07

 

 

 

sibwis
熊を飼っていないのは私だけか。 :/

 

 


efi33

 イェウパトーリヤはロシアの南だ。

 北の動物は全然違う。

08

 

 

 

мандалор
ロシアの普通の日。

09

 

 

 

 

 日本人もロシアの熊を注文したみたいだね。

 でもまだ熊は町のどこに何があるか分かってない。

10

 

 

 

мандалор

釣り人の普通の様子。

 ロシアの普通の釣り人とその熊。

12

 

 


мандалор

 ロシア人が乱暴だと言う人もいるがそれは嘘だ!

 ロシアは熊でもとても親切で礼儀正しい。

 100回挨拶して、なにかしてあげようかと言ってくれるし。13

 

 

 

мандалор

 ロシアの町の普通の風景。

 熊の散歩。

14

 

 

 

demesinoff
俺も土曜日に妻と一緒に家の熊を散歩させているよ。
15

 

 

 

demesinoff
ペテルブルグの普通の熊が遊んでいる。
16

 

 

 

мандалор

 こちらは昔の写真。

 見れば分かるように、ロシアの軍隊は昔から熊を使っている。17

 

 

 

мандалор

 ロシアの熊よりすごいのはロシア猫だ。

18

 

 

 

senhorita

 ソ連の家族には必ず熊がいたよ。

 私も子供の頃1日2回散歩させていた。

19

 

 

 

негоднег

20

 バラライカを壊してロシア帽をなくした。

 アル中の熊って家族の悩みだね。

 

 

XIPOCIMA
こうだ!

21
「熊が猫を飼うのをオッケーてくれた。」

 

 

 

1Reason1

22
「ロシアでは熊が道を歩いているって誰が言ってた?そうではない。バスに乗っているんだ。」

 

 

 

usr80
ノーコメント

23

 

 

 

wrivolsk

24
「飼い主を正しく教育しましょう」

 

 

 

 

 

 

 

Крым, Евпатория, 29.03.2014, )))

yaplakal.com/forum2/topic772438.html