ソチオリンピック開幕前に撮られ写真11枚とロシア人の反応を紹介します!

いよいよ本日、ソチオリンピックの開幕です。

いろいろ問題がありそうな画像がネットで話題になっていますが、実際はどうなんでしょう?

ソチに実際足を運んで確かめてみたかった・・・

そんなソチで撮られた「?」な写真を紹介している記事がありました。


以下翻訳です。





Сочи предолимпийский..

オリンピック前のソチ..



01.

01



02.

02

「飛行機でオリンピックランチ」

「コンドームの輪っか?」


03. 因みにゴミ箱はない…

03

「トイレットペーパーは流さないでください」



04.

04



05.

05



06.

06



07.

07



08.

08



09.

09



10.

10



11.

11






Myta
 5枚目なんか不気味だな。




Corelli
 >5枚目はなんか不気味
  サウロンだ





Acent

 4枚目

 持って帰らなきゃ。




Vovochka19
 鍵の写真感動しちゃった  




marked
 >Vovochka19

  明らかにそのドアの鍵じゃないよね。  




DeadCanLive
 >Vovochka19

  鍵はいいとして、鍵の穴もほしいな。




Arbuzych
 >marked

 >Vovochka19
  穴のないドアはこの鍵に合わないね…でも・・

12



ПРИМа25
 >Arbuzych

  ドアはトイレか引き出しか何かの。

  予備のやつくっつけておいたかも。  


Arbuzych
 >ПРИМа25 
  冗談だよ。

  でも、そのホテルすごく豪華に作ってあるじゃん?

  なら、鍵じゃなくてカードがあるはず。

  部屋の鍵なら、重みをつけてレセプションに預けておくといい。

  まあ、どこで拾った写真なのかも分からないから倉庫かなにかの鍵ってことにしておこう。




KotVanilin
 1枚目のやつ、どこの金持ちがElemmentPalazzoで来たんだ?

 あれ300万ドルもするよ。  




jonk
 雪ないの?

 冬のオリンピックを亜熱帯方でやるってすごいアイディアだね。

 国は大きくて雪のあるところはいっぱいあるのに。




admiral7870
 >jonk

  お前らアホか。雪は山にある。下はプラス11度だよ。



Scherbakoff
 ああもう・・

 準備を俺らに任せればよかったのに。

 少なくとも少なくとも楽しかった。

 今じゃ悲しいだけ。




sherlok92
 お前ら、分からないの?融資不足のせいだよ。




daugavpils
 雪もないし曇っている。10月のムルマンスクみたい。

 2140億ルーブルを使ってもなんか鬱。

 開会式も失敗したらもうオリンピックやらなくてもいいんじゃない?
 プーチンとカバエワは開会式で、
カバエワがプーチンの子供を妊娠しているって

 発表するという噂あるんだよ。




Snap01
 >daugavpils
  どうせその情報を載せるなら、最後まで言ってよ。

  生まれる子供は手が8本で名前をHariクリシュナにするらしい。

  その後、インドはロシアの植民地になる。

  あなたは半分だけ言って、半分は隠すね。




slavs
 >Snap01
  それに、ロシアのシンボルの双頭のワシのように、子供も頭2つ。

  しかも頭の向きはワシと同じ。  


уксус
 アメリカの寒波の後、外国の選手たちが少しでも暖かいようにプラス5度にしてある。  




Zoraccer
 こんなオリンピック要らないや。

 なんか建て終わっていない夏のキャンプみたい。

 こうやってやるより最初からやらなきゃよかった。




slavs
 逆さまになっている横断歩道のサインうける。

 不思議の国のアリスみたい。  




motobonza
 よくやろうとしたが出来上がりはいつもの通り。




spassk
 おお、大変だ!なんてひどい写真!

 電線がぶら下がっている!!どうしよう。

 下の写真も大変なことだ・・選手の食堂。

13




krA2Ash
 お前らは、どこがいい国だと思っている?

 ヨーロッパ?向こうもこういうのたくさんあるよ。  



4ks4ks

 5枚目..
 モルドールの誕生




Zombie1984
 1枚目の車は80~90年代 の自動車雑誌に載っているの見たことある。




xray85
 1枚目で思い出した

14




papygai
 お前らさ、こんな写真アップしてお金でももらっているの?

 テレビの上にコードがかぶっちゃってもうお終いだ!

 大変だ!

 オリンピックはできない~!  




Paradox2012
 終わっていないところ撮っても何の意味ある?

 建設現場はそういう所が山ほどある、すごく笑える。  





Сочи предолимпийский..

yaplakal.com/forum2/topic728307.html