ロシア人が驚く日本の駐車方法。「信じられない」「ロシアは2世紀遅れてる」

Googleマップを東京を覗いていたロシア人が驚いていました

何に驚いていたかというと、駐車方法

日本人からしたら当たり前の風景ですがグチャグチャに駐車するロシア人にとっては驚くことのようです


それでは以下翻訳です


Как паркуются в Японии

日本での駐車方法



東京をGoogleMapsで見てたが、駐車場がやばい。

頭に疑問が一杯。

ブロンドの女いないの??


※ロシアでブロンドの女の人はバカだと言われている。


もしかして女達全員に免許を与えないことになっているの?

駐車したらどうやって車から降りる?屋根から?

日本に行ったことある人、教えて!


モスクワVS東京って載せたかったが、Googleでモスクワ見れなかった。

でもモスクワがどうなってるのかみんな知っているよね。


※普通にモスクワを見ることができます。何でこの人は見れなかったのだろう?


01




なんでこんなこと可能なの???

02




信じられない・・・

03




東京の普通の街

04




「ドアから降りていいよ」というサイン。

05




あとは自分でGoogleMapsを見てみて。

06





PanichRS
 罰金がひどいとか?もしくは駐車場にスタッフがいる?




Всехнахпославик(スレ主)

 俺もそう思った。駐車方法間違ってたら、その車をレッカーで運んでいってしまう。




TITAH

 ロシア人は日本へ行ったらダメだ!




PanichRS

 いいじゃん。

 車をちゃんと停めても、他の車に出られないようにはされない。




rabbit65

 降りるのは簡単だよ。

 順番に降りるわけ。

 一人が降りて、10秒後に隣の人が駐車する。




senkim

 オレはいつもひどい停め方をしてるけど気にしないよ。




Всехнахпославик(スレ主)

 >
senkim

  日本のビザを発行している機関はお前をブラックリストに登録したよ。




PanichRS

 6枚目の障害者用駐車場の所、本当に体の不自由な人が停めてるのかな?




PyHbKA

 オレの知っていること。間違いじゃなければ。


 1. 罰金はほんとうに高い。駐車場の料金も。テレビで見た。

 2. 同じ番組で警察を褒めていた。

   仕事時間が終わってもなにか起これば手伝わなければならない。

 3. ナンバーも複雑で、日によって走っていい日とダメな日がある。


 p.s. 国も人も興味深い。話したことある。いつか行きたい。




normal

 ロシアは日本じゃない・・・。 ))))




Katala

 日の出る国・・・

 ぜんぜん違う世界だね。

 習慣について読むの楽しかった。ありがとう!




Анатомий

 日本人を見習わなきゃ。




ENRIQUE

 ロシアも同じくらいの罰金にすればいい。そうしたらもうちょっと状況かわるかな?




Штирлиц

 >
ENRIQUE

  そうだね。でも給料も日本と同じがいい。




МакSS

 >
ENRIQUE

  ただ賄賂の金額が高くなるだけだろうね。




Барсиг

 >
ENRIQUE

  その通り!きっと効果あると思う。

  規則より20キロ上回ったら5千ルーブルの罰金にすれば。




LionHeart

 日本と比べてロシアは2世紀遅れてる。




Amorpher

 見てるだけで気持ちいい。

 たぶん無意識にそうしているんじゃないかな。だって島じゃん。土地が限られているから。




tourbox

 家の前は検事局。

 その駐車場がやばいことになっている。

 この記事のリンク送りたいなあ。駐車の仕方学べって。




Uzinez

 情報どうもありがとう。

 あと、もう一つずっとまえから気になっているけど、答が見つからない事がある。

 パソコンで漢字をどうやって打ち込む?

 漢字って数千字あるでしょ?

 キーボードに入らないじゃん。




Casparaitis

 >
Uzinez

  日本語はどうかわからないが、たぶん中国語と同じ。

  中国語の漢字って読み方があって、それをアルファベットで示すことができる。

  何か書いたら、いくつかの漢字が出てきて、必要なの選べる。




DrIMP

 Googleで見たけど、車と車の間は50センチ以上ある。

 余裕で出られる。

 モスクワでもっと距離を置くのは万が一隣の車とドアがぶつかったらすごく面倒なことになるから。

 それと、道が汚くて車も汚いから服が触れたくない。

 日本はもう未来から来ているからなあ。




DedMazay

 素晴らしい。でもロシアのルールじゃ無理だな。

 ロシアのルールはゴム製だ。有罪を無罪にできる国だから。




Yzuka

 ずっと前から東京に行きたかったが、なかなか行けない。情報ありがとう。
 でも罰金じゃ何も変わらないと思う。問題は金額じゃなくて、人の考え方だ。

 ロシアは暴政の中でも怠けが盛んだった。




CrazyFeSS

 外国の世界観、規則、暮らしについて読めば読むほど、ロシアのことに腹立つ。




Chaser

 まず停めたいところの前に車を置いて、降りてから、押して必要なところに入れる。

 出る時も押し出してから、乗る。




otmoroz095

07

русский=ロシア人





Как паркуются в Японии, 6 скринов

yaplakal.com/forum11/st/0/topic252934.html