ロシア人「我が国の郵便局の仕事っぷりはやっぱりすごいな。また我々を喜ばしてくれたよ。」

ロシアの郵便局仕事振り紹介した記事です


以下翻訳です




ロシア郵便局仕事振り我々をまた喜ばしてくれました

以下の写真はハバロフスクでの撮影です

我々の貴重な荷物はこの様に扱われているのです



1.

1




2.
2




3.
3



4.
4







Шаман Мрака
 でも郵便局へ行けばCD-R、宝くじ、ペンなどの文房具、洗濯剤、塩を買えるよ
 郵便自体はなんか微妙で小包入れれるような袋は置いてないけど・・・



Серджио Жизньпознающий
 そうそう、この間郵便局で並んで待ってる時洗濯剤を見た。
 そうだよね、郵便局以外買えないもん ))))







Маме Ящик
 アイスも売ってるよ



Виктор Зобин
 ロシアの郵便は遅いね。Ebayからの注文は3ヶ月間かかって届いた。
 届いたころもう忘れていた
 でもね、おれはよくインターネットで注文してるんだけど4年間で一回も失くされたことがない
 一回だけ小さい物がたくさん入ってる小包を送ってもらったんだけど
 送ってくれた人はチョコも入れてくれたんだ
 そのチョコだけは盗まれた。でも郵便局でじゃなくておそらく税関でと思う。
 はああのチョコを食べながらお茶飲みたかったなあ



Godmode Buzz
 なんか緊急事態じゃない火事かなにか。
 何回もロシア郵便使ってるけ特に問題無い
 まあ、かかる時間だけ問題だね



gnat Bashirov
 ロシアの郵便局だもんこんなもんでしょ…



Александр Блинов
 今丁度ハバロフスクから荷物を待ってる… ショック
Сортировка посылок на почте (3 фото)
fishki.net/commentall.php?id=128088#fc
ロシアに物を送ったり、ロシアから届いたり、何度か使ったことがありますが、
ものすごーく時間がかかりますね。
EMSでも2週間で届けばラッキーかな。
日本から送った場合、日本からモスクワ着くまではそれこそ早ければ1日。
でもそこからが・・・
コメントでもあった通り、今まで中身抜かれてないのが何よりの救い。
世界のポスト 世界のポスト
ベルンハルトM.シュミッド

ピエブックス
売り上げランキング : 284502

Amazonで詳しく見る