AKB48のぷっちょのCMを見たロシア人の反応

AKBが出ているぷっちょのCMをみたロシア人の反応です。




ShizmedMouse

 Kawaii! 




myaoist
 これはぬける!









Danil Nesterov 
 ニャー^_^



Frostbite1975
 すごい!きれいにやっているね!



Frostbite1975 
 日本の女子高生大好きだ!



257752D 
 女子高生じゃないよ!かなり人気で、売れてい るグループの女の子だよ!
 女子高生だなんて言ってたら笑われる!ほとんどの子は19歳か20歳だ よ!



MiyadzawaGionCobu
 同感!いらつく!



yoko73321
 みんな制服を着ているし16歳に見えるからこのグループのことを知らない人は
 だれでも女子高生だと思うでしょ。
 笑われたりむかつかれる理由はないよ。



natureGenius 
 男の子にしたほうがよかった



xxeexxeexxeexxee 
 人気グループの女の子達だよね。



malikalord
 AKB!最高!



Али Картоев 
 最初と最後の子はだれ?名前は?
 このグループのメンバー全員を見たけど彼女は見つからなかった …



freemanc8
 前田敦子だと思うけど間違えているかもしれ ない。



Marina Lazareva
 そうだね、前田だね。



257752D
 そう、彼女だ!
 残念ながらこの前グループから抜けたよ



kanal456ful
 СУГОЙ! スゴイ!



Mercator797 
 アイディアとしてはいいけど、でもやっぱやり過ぎかな。
 ニャーの子がかわいい!



aleksandr2012able 
 ロシアでこんなCMがあったらどうなるんだろう…



aibek mizamov 
 この女の子達を見て気に入った人は挙手をお願いします。))



jean00792 
 こんなCMをみたらこのお菓子を全部 買いたくなるじゃないか!



Катерина 
 彼女たちが出ているドラマを見たことがある。
 内容はくだらなかったけど気に入ったよ。:D







ニャー何のことか分からなかった・・・
個人的にこのCM受け付けません。食べ物のCMでこれはちょっと・・・と思います。

ロシアも対抗してКГБ48カーゲーベー ソーラクヴォーセミとか作ったら面白いのに

AKB48を最初見た時になんかロシアっぽいと思ったのはAK-47が連想されたからか。
今気づいた。


アイドル地獄変<完全版 data-src= (シリウスKC)”> アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)
尾玉 なみえ

講談社

Amazonで詳しく見る