ロシアで発見された世界一必要のない階段

ロシアの掲示板で使い道の分からない階段が話題になっていたので紹介します。

以下翻訳です。

世界一必要ない階段

Самая ненужная лестница в мире
 
 
不要度は永遠に近い))
 
 
 
 
 
Алексеич
もし靴紐がほどけたとき、しゃがんだりしなくてもいいように階段を使えるじゃん。
 
 
 
SVVorobyov
渋滞を追い越そうとして歩道を走る車への対策とか?
 
 
 
 
o1zhas
一番大事な質問は、何のためだ??
 
 
 
Udel
o1zhas
 このためだ
 
 
 
Britikoff
これはスケートボードとか自転車をやっている人用だね。
初級用。転んでも痛くないように。
 
 
 
0ssi
話したくない人から電話がかかったとき、その階段に立って、
「今、階段上ってるからあとでまた連絡する。」
って嘘をつかないですむためのもの。
 
 
 
CrazyPianist
naik55
パラーレルワールドへの入り口
 
 
 
nick17
これはペルミだ、baby…
 
 
 
vadikvadik
向こうからくるとき転びそうになったよ。
くそ。こんなのが7箇所くらいある。
 
 
 
81a112
なんで要らない?誰かがそれを作ってきっと儲けたでしょ。
 
 
 
bosso4
いいじゃん。
歩いてたら、うわっ!階段だ!って感じ ;)
 
 
 
Gonny
ホグワーツ魔法学校への予備入り口。
 
 
 
Нэпман777
一番要らない階段はこれだよ 🙂
 
 
 
Bober163
だって市役所は予算をどこに使ったか報告しなきゃいけないじゃん。
 
 
 
NiGer1
これ、ペルミだね?
すでにこれについて話がされている。
ベビーカーを押している両親と車いすの人たちが長い上り坂で休めるようにって結論がでた。
 
 
 
romsem78
地下道だ!
 
 
 
Alexandreas
合成っぽい
 
 
 
Mistelroy
 
 
 
Grosny
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1386650.html