ソ連カルチャーカルチャーで即完売したペナント、トートバッグ、Tシャツのソ連3アイテムが通販決定!

2015年2月1日に行われたソ連カルチャーカルチャー2で関係者が悪ふざけで作ってしまった(悪ふざけはおそロシ庵のみ)ソ連お土産三種類、ペナント、エコバッグ、Tシャツが何と当日即完売!

ペナントに至っては購入希望者多数だったためじゃんけん大会まで開かれました。

 

 


当日のTwitterのまとめがあるので眺めていると当日の雰囲気が味わえてお勧めです。

ネタの宝庫・ソ連の面白カルチャーを紹介!イベント「#ソ連カルカル 」オソロシアなネタが満載で会場は大盛況!

イベント開催前から各アイテムを通販して欲しいとの声もありましたので、マニアパさんの協力の下、各アイテムを通販することが決定しました。

 

まずはおそロシ庵の管理人が悪ふざけで作ってしまったソビエトペナント

0095a1ae

 

6cb7ca80

 

サイズは22cm x 60cm。

昭和の懐かしいお土産ペナントと同サイズなのでペナントマニアの皆様のコレクションに紛れ込ませても違和感なく収まります。

 

ペナントに反応してくれた同志のや当日イベントで買っていただいた方の一部の反応がこちらになります。

 

 

そして、雑貨屋ミッテ&おそロシ庵共同開発のエコバッグ

写真

 

B86mK_RCYAAdBxo

「НАЗАД В СССР」はイベントのサブタイトル、バック・トゥ・ザ・USSRをロシア語にしたもの。

下のキリル文字はソビエト構成国を地図通りにアヴァンギャルドっぽく並べてみました。

デザインしたのはおそロシ庵の管理人です!そう、私です!

即完売してしまったため、実は私自身、実物を見ていなかったりします。

 

ちなみにショルダーエコバッグと手提げファイルバッグの2サイズあります。

 

 

 

そして最後はマニアパレル作のスプートニクTシャツです。

1fbce873

 

96wcI

 

カラー、種類、サイズ、イベント時より大幅に増えております!

私もイベント開始前に出演者の特権として皆様が集まる前に一枚しかなかったMサイズを買ってしまいました!

 

そしてペナントとシャツを着こなした姿がこちら。

 


これにエコバッグを合わせると・・・

雑な合成ですがたぶんこんな感じになりますw

kora

 

 

こんな感じでおしゃれ(?)にソ連を着こなそう!

ちなみに各アイテムの最小ロットが20枚です。

注文数が20に達しない場合は販売中止となりますので皆様お誘いの上ガンガン注文して下さい。

 

 

注文方法&流れは下記の通り。

 

  1. マニアパレルの注文ページを開く。
  2. 諸注意をよく読み、オーダーフォームよりオーダーする。
  3. 注文締切日まで待つ。
  4. マニアパレルから連絡が来たらマニアパレル口座に代金と送料を振込。
  5. (この間に私達は各業者に発注&納品を待ちます)
  6. 業者から納品されしだい、皆様に配送

 

注文から皆様のお手元に届くまで、おそらく3~4週間はかかってしまうと思いますので気長にお待ちいただければなと思います。

 

それでは下記リンク、マニアパレルの詳細ページをご覧になってどしどし注文して下さい!!

 

 

マニアパレル詳細ページ

ソ連【トートバッグ】【ペナント】【Tシャツ&パーカー】通販