アルハンゲリスク州コトラス市の街中に奇跡的に現れたシロフクロウがかわいい

アルハンゲリスク州コトラス市の街中にシロフクロウが現れたとロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

シロフクロウが街に現れることは滅多になくとても珍しいことだそうです。

 

 

以下翻訳です。

 

シロフクロウ

Полярная сова

 

 

 

アルハンゲリスク州のコトラス市に奇跡的に現れたシロフクロウ。

カラスに追いかけられているところを見た人もいたらしい。

隠れようとしてベランダにやってきた。

ベランダを開けようとしたら怖がって飛んで行っちゃった。

 

01

 

02

 

03

 

 

 

 

фактор

 カラスはなんでいじめるの?

 迷っただろうが、そういうこともあるでしょ。

 

 


AРЕX

 ソチにシロフクロウが現れたらビックリするけど、

 アルハンゲリスクだったら普通じゃん。

 

 

 

Андрей29
AРЕX
専門家によるとアルハンゲリスクでも珍しいってよ。


 

 


AndrewSplint

 にやっとしている
🙂

 

 

 

mrtherains
AndrewSplint

  もうラリってる。

 

 


biokodex
きれい。

 

 


Блядомор
なにか隠しているような笑顔だね。

 ベランダに出しているペリメニをチェックした?ちゃんと残っている?

ペリメニ:ロシア風の餃子。冬、一度にたくさん作って寒いところで保存しておく。

 

 

 

Rakus
なんでこんなに暖かいの?

 

 


LuckyRex
町にたくさん出てくるようになったという話をつい最近聞いた。

 自分の目でまだ見ていないけど。

 

 


Karambaloid
これはスパイが使うロボットの新型。

 お前が見張られているよ。なにしたの?

 

 


A1AlexSh
俺はアルハンゲリスク市民だが、フクロウなんか飛ばないよ。

 コトラスはうちより南なのになんで出てくるの?

 GLONASSを使って飛んでいるかな )))

GLONASS:ロシア版GPS

 

 

Андрей29
A1AlexSh

  俺もビックリ、なんで現れるだろうって。

  親戚とさっきその話していた。彼は狩りをやっている。

  彼によると、ここにはいないけど、たまたま来てしまうことがあるらしい。

  バカだからとか

 

 


MrInspector
勉強への誘いの手紙は持っていなかった?

04

 

Vadicos
覚えている。

 レスキュー隊が捕まえようとしていた。

 本当は2羽いた。

 

 


варркан
方位磁石が壊れた?

 

 


Nikostasi
おれなら怖くて漏らすかも

 

 

 

ksa723
温度計を見る限り、フクロウが暖まろうと思って来た気がする。

 

 

 

anikifya
手紙持ってきた? 

 

 


jh7
ホグワーツ魔法魔術学校にバレてるよ。

 

 

 

Kasupogatr
これ、リスじゃない?

 

 


mattock
スラブの暦によると、2015年はシロフクロウの年だ。

 フクロウは知恵のシンボル。

 また、家の守り神でもある。

 だから、お前は運が良かったね。みんな、新年おめでとう。

 

 


Warda
これはナイト・ウォッチのオリガさんだ。

ナイトウォッチ:ロシアの映画。オリガさんはシロフクロウに変身させられている。

 

 

 


Raziel
フクロウは、ちょっとあなたとゲームしたい、と言っている。

 

 

 

LucoS
ノヴァヤゼムリはこう 🙂

05

ノヴァヤゼムリ:北極海に浮かぶ列島。アルハンゲリスク州に属する。

 

 

 

 

yaplakal.com/forum13/topic999612.html