おいしそう!ジャガイモで出来たベラルーシチーズバーガー

ロシア人じゃがいもをよく食べます日本人よりも明らかにたくさんのジャガイモを食べています

しかし、そんなロシア人自分たちよりもたくさんジャガイモを食べていると思っている国があります

それはベラルーシ

事実ベラルーシは一人あたりのジャガイモ生産量が世界なんだそうです。

 

今日はベラルーシのチーズバーガー題された画像がロシアで話題になっていたので紹介します

 

以下翻訳です

 

ベラルーシのチーズバーガー

Белорусский чизбургер

 

 

 

01

 

 

02

 

 

 

 

Ксюша
おお、新しいね。

 食べてみないと。

 

 

 

schwed
いいアイディアだね。

 食べてみなきゃ。

 


Александр
おそらくものすごくおいしいけど、とても食べづらい。)

 


Вадим
食べてみたい ))

Вл Остромиров
これを考えた人に俺のおごりでお酒を!

 

 


Ars
いいね、食べたい!

 

 

 

Армен
いいな。

 店内で食べる分3つと持ち帰り用に3つください。 


Дмитрий
これぞハンバーガーだね。

 マックのとは大違い。

 

 

 

АлександГ Гадионович БаГГГадач
お腹すいた。

 

 

Wespe3891

03

チーズバーガー用のジャガイモを買ってください!

 

 


katas
この素敵な食べ物をぜひ食べてみたい。

 

 


Blix
初めてバーガーを見たの?

 

 

 

mixa343

 >Blix
ジャガイモから作られているからさ。

Blix

 >mixa343
あ、じゃあ、いいね!

 

Тома
なんておいしそうだろう!!!!

 

 

 

Собак

 こんなのだったら2つくらい簡単に食べっちゃう。

 


Grune
悪くないね。むしろ素晴らしい。

 

investas
お腹すいた。

 


davemobi
ベラルーシ大統領はジャガイモに肉という料理を禁じたのでは?

 体によくないと言って。

 

 

 

Гудрон

 シベリアに住んでいるが、Bulbaへの情熱の面でBulbashに負けないよ。

 


Bulba(бульба)はベラルーシ語で「ジャガイモ」。Bulbash(бульбаш)は直訳すると「じゃがいもを食べる人」。ベラルーシ人のことをこう呼ぶらしい。

 

04

Юрий Батяев Гудрон
私にとって食べ物は「おいしい」か「とてもおいしい」のどっちかしかない。

 

_Aleks_ Гудрон
モスクワもそうだよ。

 ただ、ジャガイモにキノコとネギを必ず加える。

05

Александр _Aleks_
お前らの記事のせいで腹減ったよ!

 

 

 

 


fishki.net/1339601-belorusskij-chizburger.html