「日本から荷物が届いた!おまけが入ってた!」ロシア人が日本に注文したものとは?

日本から品物が届いた!とロシア人が記事にしていたので紹介します。

商品の他にもおまけのものが入っていたり、手紙が入っていてご満悦の様子。

そもそもなぜこれを日本から注文しようと思ったのか。値段も結構するし・・・

 

それでは以下翻訳です。

 

 

日本からの小包

Посылка из Японии

 

 


日の昇る国であり、目の細い人々の国である日本から小包が届いた。さて、中には何が入っているか見てみよう。みんな気になって仕方ないでしょう? 

=) 

01

キットカットだ!写真を取らないまますぐ食べてしまった。だから信じてもらうしかないが、そのチョコはなんと緑色だった!
02

 

外国語で書かれたお手紙。感動しちゃった。

「このチョコを食べて忍者とサムライについて考えて」と。

03

 

「日本の国民からよろしく。現地の雲の畑で回収した空気も送ります。ぜひ吸ってください」と。

04

 

冗談・・
実はこれを送ってもらった。Face slimmer。顔のトレーニングマシンだけど、見た目はなんか違うものに似ている。

=))

06

 

口に入れて口を動かすと顔の筋肉が強くなる。顔のフィットネスみたいな。でもお前らが違う使い方を想像して笑い転がっている姿が想像にかたくない。因みに50ドルもしたよ。

07

 

08

 

09

 

 

 

 

 


dlusvsrf

なぜこのゴミを送ってもらったの?

 分けがわからない。

 

 


sergey
小包の中、一番価値のあるものは袋の中の空気だ。

 

 


Михаил
注文したのはiPhoneでしょ?

 

 


Серёга
お前らふざけるのあまりよくない。

 若い人にとって必要がなくても、お前らの父や母や祖父や祖母にとって必要不可欠。

 脳卒中を経験した人の使うようなものだ。
さて、笑えるか。

 

 

 

Sergey
俺はいいと思った。

 何気ないことだが、やっぱり嬉しいじゃん。

 

Камрад Комиссар
ちょっと待った!

 結局分からなかったよ。

 何を注文したの?どれが注文だったわけ?

 あの歯のないやつ?

 

 


Радислав
売れない商品の宣伝?

 でもいいね、小包が届いて。

 日本で誰かが「ロシアのどこかの誰かに小包を送ろうかな」と思った訳?

 

 

 

Vladislav Popov
それを口に入れたまま写真を撮ってアップして!

 

 

 

SKIPY
Ebayで前注文した時、日本からラーメンが一パックと手紙も入っていてびっくりした。

 

 


ankonRUS
もともと何を注文したの?

 

 


Cyborg Deniz
コメントしている人、誰も分からなかったの?

 日本人はrandomに小包を送っている訳でしょ?
それとも俺はなんか分からなかった?

 


Кондратий
俺はEbayで日本人から傘を買ったことあるけど、

 小包が届いたら中に傘の他に、とうもろこしの棒(※訳者注:うまい棒のことかな??)、

 空気を入れるゴムの刀、友達になろうという手紙、

 折り紙風の女性の小さな着物が入っていた。

 

 お前は、50ドルをよく分からないマッサージ器と変なチョコに使うより、

 そのお金で週末に飲んでいればよかった。

 

 


Рома
ナッツを割るために使うの?

 

 

Посылка из Японии

http://fishki.net/1273777-posylka-iz-japonii.html