ロシアのありふれた風景?畑仕事をお手伝いする小熊がかわいい

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアのありふれた風景…ではないと思いますが、ロシアの掲示板で畑仕事のお手伝いをする小熊の動画が話題になっていたので紹介します。

以下翻訳です。




Обычный день в России: медведь помогает на даче сажать картошку
ロシアのありふれた風景: 小熊がジャガイモ植えの手伝いをしている



大きくなったら芋ほりもやるんだね :)




おばちゃんと一緒に畑仕事をするクマのショーマちゃん。

movie01.jpg

movie02.jpg


おばちゃんは、
「ショーマちゃん、畑のお手伝いしてくれるんだね。えらいねぇ。丁寧にやってねぇ。」
と話しかけてる。





gogamahan
大きくなったら、隣の人のジャガイモを奪いに行く。



SUDI
酒飲みのクマは家族の災だ。
01.jpg

バラライカを壊し、ウシャンカ帽(ロシア帽)をなくした…酒飲みのクマは家族の災



melgi
バラライカはどこだ



Setti
melgi
バラライカにブジョノフカも必ず必要、大きくなったらウオッカ500ccもぜひ。

※ブジョノフカ:ラシャ製の戦闘帽。昔のロシアの兜に似せた形。



derek85
Setti
原子炉も



Baalbeckhan
Setti
バラライカあるし、バヤン(ロシアのアコーディオン)もあるし、カラシニコフもあるし、
はちみつの樽、ブヂョノフ剣、ウシャンカ帽、ボトル。原子炉だけないな。
そして冬だね。冬じゃないと!
02.jpg



хомосапиенс
俺のクマはバラライカばかり弾いてて全然手伝ってくれない。



zanuza
大きくなったら植えないで奪いに出かけてもいいね。



IgorVC
その女性をママと思って真似しているんだね。
3か月後くらいは大きくなっちゃうからどこかに預けないと。



FedFed
お母さんだと思って真似しているんだね。
ただ、大きくなったら、その技が役に立つかな。



Karpusha
いいね。オレもうちのクマに薪を割らないとウオッカやらないことにする。
先に仕事をしてもらうんだ。



modeller85
うちのクマは買い物に行かせると、バラライカを買ったりウオッカを買ったりして全然だめだよ。



Baalbeckhan
うちの隣の人だってクマを飼っているよ。
しかも経験豊かなクマで、バラライカも持っているし原子炉の扱い方も知っている。
若くて未熟なクマはまだまだそんなレベルに届かない :)



tarsl
芋掘りスキルは冬の前に役立つかも。根っことかよりはおなかにたまる。



Witaly
こんなかわいらしい柵の中にジャガイモを植えるのか…
こういうのって花壇用だと思ってた。



Елисей
子どもを幼稚園に連れて行くのも熊に任せていますか?




yaplakal.com/forum28/topic1600750.html








banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena