ロシアのありふれた風景?畑仕事をお手伝いする小熊がかわいい

ロシアのありふれた風景…ではないと思いますが、ロシアの掲示板で畑仕事のお手伝いをする小熊の動画が話題になっていたので紹介します。
 
以下翻訳です。

ロシアのありふれた風景: 小熊がジャガイモ植えの手伝いをしている

Обычный день в России: медведь помогает на даче сажать картошку
大きくなったら芋ほりもやるんだね 🙂

おばちゃんと一緒に畑仕事をするクマのショーマちゃん。

 

 

おばちゃんは、
「ショーマちゃん、畑のお手伝いしてくれるんだね。えらいねぇ。丁寧にやってねぇ。」
と話しかけてる。
gogamahan
大きくなったら、隣の人のジャガイモを奪いに行く。
SUDI
酒飲みのクマは家族の災だ。

 

バラライカを壊し、ウシャンカ帽(ロシア帽)をなくした…酒飲みのクマは家族の災
melgi
バラライカはどこだ
Setti
melgi
バラライカにブジョノフカも必ず必要、大きくなったらウオッカ500ccもぜひ。

 

※ブジョノフカ:ラシャ製の戦闘帽。昔のロシアの兜に似せた形。
derek85
Setti
原子炉も
Baalbeckhan
Setti
バラライカあるし、バヤン(ロシアのアコーディオン)もあるし、カラシニコフもあるし、
はちみつの樽、ブヂョノフ剣、ウシャンカ帽、ボトル。原子炉だけないな。
そして冬だね。冬じゃないと!
хомосапиенс
俺のクマはバラライカばかり弾いてて全然手伝ってくれない。
zanuza
大きくなったら植えないで奪いに出かけてもいいね。
IgorVC
その女性をママと思って真似しているんだね。
3か月後くらいは大きくなっちゃうからどこかに預けないと。
FedFed
お母さんだと思って真似しているんだね。
ただ、大きくなったら、その技が役に立つかな。
Karpusha
いいね。オレもうちのクマに薪を割らないとウオッカやらないことにする。
先に仕事をしてもらうんだ。
modeller85
うちのクマは買い物に行かせると、バラライカを買ったりウオッカを買ったりして全然だめだよ。
Baalbeckhan
うちの隣の人だってクマを飼っているよ。
しかも経験豊かなクマで、バラライカも持っているし原子炉の扱い方も知っている。
若くて未熟なクマはまだまだそんなレベルに届かない :)
tarsl
芋掘りスキルは冬の前に役立つかも。根っことかよりはおなかにたまる。
Witaly
こんなかわいらしい柵の中にジャガイモを植えるのか…
こういうのって花壇用だと思ってた。
Елисей
子どもを幼稚園に連れて行くのも熊に任せていますか?
yaplakal.com/forum28/topic1600750.html