中国で発見された「プーチン大統領が持ってきたアイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加
先月、ロシアのプーチン大統領が中国の習近平国家主席にアイスクリームを渡したとニュースになっていました。
そのニュースからか、中国でプーチン大統領からのアイスと書かれたトラックが発見されたとロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。


以下翻訳です。



Китайцы они такие
中国人ったら


プーチンは 習近平にロシア製のアイスを一箱渡した。
最初の会話で、「中国人がロシアのアイスが好きだと聞いた。」とプーチンが話した。
「持ってくることを約束したのでちゃんと一箱を持ってきましたよ。」とプーチン。
習近平は感謝の気持ちを表し、本当に好きであると述べた。

01.jpg

「プーチンが持ってきたアイス」と書かれている。
中国人はずる賢いね、売り上げを上げる工夫ちゃんとしている





russ777
ビジネスだから :)



T32project
通販サイトのお茶の説明写真はこれ。
02.png



umishko
そのアイスの会社は、「プーチンがプレゼントしたアイス」とアピールできるね。

PS. 広告にプーチンを勝手に使っているだろうな。



dasavto
広告を作る人っていつもそうじゃない?
03.jpg

「待て!ここのシャウルマは一番おいしいんだぞ」



shinjik
モスクワのとあるシャウルマ屋さん
04.jpg



shinjik
具体的になんていうアイスを持って行ったかだれか分かる?



torredas
「チスタヤ・リニヤ」じゃないかな。基準通りに作るから



Naranja
ドのメーカーのアイスかは公にされていないみたい。
プーチン自身も「なんてアイスを持ってきたか分からない」らしい。



CHUPSA
中国の車にどうやってプーチンをPhotoshopして載せられるか、ずる賢いロシア人が分かっている。



PocketSam
ルスキーホロッド(※ロシアの寒さ)がアイスを輸出しているってしったとき、嬉しかった。



lzhch
おかしいな。中国人は乳製品を食べないんじゃなかったっけ?
ガンになるからって。



Euphie
北京の空は24時間スモッグがかかっている。
そうだね、がんは乳製品のせいだ!




pikabu.ru/story/kitaytsyi_oni_takie_4469003




 
おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena