ジャッキー・チェンが最新作でついにマトリョーシカで戦う!

ジャッキー・チェンの最新作、『SKIPTRACE/絶地逃亡』の1シーンがロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
ジャッキーは椅子とか身の回りにあるものをなんでも戦いに使いますが、ついにマトリョーシカを使って戦っています!!
この映画はまだ日本では公開未定っぽいです。情報が出てきません。そのうち日本でも見れるのかな??
 
ジャッキー&ロシアつながりで久々に『ファイナル・プロジェクト』を見たくなりました。
 
以下翻訳です。

ジャッキーチェン VS Dカップのマトリョーシカ

Джеки Чан против матрёшки с третьим размером
 
 
 
ロシア、シベリアのどこかで
 
 
 
 
 
MRRAZDVA12
なんていう映画?
 
 
 
P0M4Hbl4
現実的だね。まさにその通。
道をライオンが歩いたりして。最近は熊の方が多いけど。
 
 
 
swell84
マトリョーシカかわいそう!
ジャッキーを助けてくれたけど。
 
 
 
Duk3Nukem
子供のころからジャッキーの映画が好き。
やさしさもあるし、ジャッキーも上手だし、それにユーモアもある。
 
 
 
kostyanblch
ジャッキーは歳とった。スピードが前と違うね。
この映画はこの動画のシーンだけのためだけ見る意味あるかも。それ以外には見るものはないな。
 
 
 
DonReba
この女はレスラーじゃん。めっちゃ経験者。
 
 
 
 
Byash
これ思い出した。


 
cherepanovea
ジャッキーの映画って全部楽しそうで明るい感じ。見る価値はある。
 
 
 
schmeisser
Dと半分!私の大好きな大きさだ!
 
 
 
TotoKutunio
うちのマトリョーシカ工場は町の中心となるもので、俺も3代目のマトリョーシカ職人だぞ。
近くの町の一年間分のマトリョーシカを生産している。
 
 
 
Travolda
昔の安い映画が好きだったな。『怪拳小子(Drunken Arts and Crippled Fist)』とか。
子供のころ、それを見ながら武術太極拳を習ってた。メモをノートに書き込んだりして。
 
 
 
c3nsor3d
おもしろい!
まだ見てないな、探してみよう。
 
 
 
vnl640
映画はゴミだった。この場面が一番良かった。
 
 
 
BACbKA
ジャッキーは生きた伝説だ。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum28/topic1447999.html