ロシアの田舎に設置されている今にも飛んでいきそうな公衆トイレ

ロシアのチェリャビンスク州のガポフカ村の公衆トイレがロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。
 
以下翻訳です。

チェリャビンスク州のトイレ

Туалет в Челябинской области
 
 
 
 
 
nameshk
キン・ザ・ザ?
 
 
 
Shelest2000
nameshkip
 彼らは戻ってきた
 
 
ソ連のディストピアコメディー・SF映画。モスフィルム製作、ゲオルギー・ダネリヤ監督、ゲオルギー・ダネリヤ、レヴァン・ガブリアゼ脚本。135分のカラー映画である。ロシア人の間でカルト的な人気を集め、同国民は作中のユーモラスな対話をしばしば真似する。
ソ連全土で1570万人の驚異的な観客を動員。その後も世界中でカルト的人気を博し、日本でも上映された。
 
今年、2016年8月20日よりデジタル・リマスター版が日本でも上映されるらしい。

 
 
 
moreru
クリエイティブだけど、飛んでしまわないか怖い。
 
 
 
assmouse
民族友好便所?
 
 
 
Aida
私の子供のころ、どこの公園にもこんなの置いてあった。
そのときからこういう使い方もされていた。
 
 
 
Ulezz
きれいに小便するのもごもっとも
 
 
 
Garrik
妻に、同じのを作ろうと言っておいた!!
 
 
 
razh
用を足しながら、宇宙と連絡をとれる
 
 
 
Jel
宇宙飛行士感が出るね!いいじゃん!!
ハートマークは要らないけど。
 
 
 
Финишап
夏の暑いとき、中は地獄だろうな。
 
 
 
простовоффка
アガポフカ村。故郷だ。


 
 
 
Silver72
庭に置いてあって、太陽の光でぴかぴかしている。
 
 
 
Sky4flyer
シートベルトもするの?
ちょっと座って、気づいたら地球の周りを一周しているみたいな。
 
 
 
Akseley
ロケットイレ
 
 
 
mio77
中はどうなっているかなんで見せてくれないの?
 
 
 
togo
中にいるとき、外からハンマーで打たれたら?
 
 
 
Dark78
冬もさ、壁を触っちゃったら、くっついちゃって春まで待たなきゃいけない感じだね。
 
Агроман
宇宙はいやだったら、デザートへどうぞ
(サヤノゴルスクへの途中にあるトイレ)
 
それかお伽話の世界へ・・・
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1377006.html