ロシア人の創意工夫の結晶が見れるのはアパートのベランダ

過去、おそロシ庵では違法に増築されたおそロシアなベランダを紹介してきました。

関連記事:
ロシアに行ったらベランダを見ろ!ロシアのアパートのベランダがおそロシア
ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY
ロシア人はDIYが大好き!ベランダがほしい?よし、作ろう!
ロシア人はタバコを吸うためにベランダをDIYする!

ロシアの新築アパートが一目でわかる欠陥住宅

日照権?なにそれ?下の階のことは何も考えずに作られたであろうロシアの違法ベランダ



今回も新たに発見された違法ロシアベランダを紹介します。

以下翻訳です。

ベランダ要る?どうぞ!

Балконы нужны? Забирайте!
 
 
 
 
GGV008
 ものによってはめっちゃうける
 
 
 
 
БелыеТапочки
 俺が撮った写真。俺らはこのベランダの下の部屋を借りていた。
 ハバロフスク、ゴリキー村、ポクサ通り、26。
 冬に引っ越してきたときはなんともなかったけど春にどんどん花が咲き出した。
 ラズベリーとかもあるんだよ。やつと毎日喧嘩していた。
 その人は引退した警備員。
 俺らは耐えられなくて違う家に引っ越した。
 この写真は2009年。本当はもっと多かった。
 俺は一部落としてやった。
 落としたらやつが残っているものを固定させやがった
 
 
 
waps
 引退した警備員がラスベリーを作っている。
 まだ悪くないじゃん。
 
 
 
тр0л0л0ша
 >БелыеТапочки
  失礼だが、なにが邪魔だったの???
 
 
 
БелыеТапочки
 >тр0л0л0ша
  だって毎日水をやっているから。
  雨が降ったらなおさらやばい。
  あと、ベランダの中のボールの中でまたなにか小さいのを育ててたし。
 
 
 
Zloii
 >БелыеТапочки
  収穫した実を分けてもらえなかったから怒ったって
  素直に言えばいいのに
 
 
 
Kosya2011
 9枚目、干している過程を見たかった
 
 
 
AndryB
 これがベランダだ。
 
 
 
СТИХОТВОРЕНЬ
 トビリシのある人が車のガレージをベランダで作った。
 トビリシの人たちはそれを名物として観光客に見せるのが好き。
 持ち主は1993年に車を買ったけど家の前に駐車しているとタイヤとかミラーをよく盗まれた。
 結局いちばん安全な場所であると考えられるベランダに停めた。
 19年間そこに置きっぱなし。
 
 
 
Mutel
 >СТИХОТВОРЕНЬ
  写真をみる限り、ミラーとタイヤはまた盗まれているよ
 
 
 
Липски
 変な人多いね!
 
 
 
botinok14
 14枚目は何がおかしい?
 人が休んでいるのになんで写真撮るの?
 
 
 
мультипульти
 ベランダで蜂を飼うってやばいね
 
 
 
XozяинKремLя
 王子様探し中
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1290438.html