ロシア人の創意工夫の結晶が見れるのはアパートのベランダ

このエントリーをはてなブックマークに追加
過去、おそロシ庵では違法に増築されたおそロシアなベランダを紹介してきました。

関連記事:
ロシアに行ったらベランダを見ろ!ロシアのアパートのベランダがおそロシア
ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY
ロシア人はDIYが大好き!ベランダがほしい?よし、作ろう!
ロシア人はタバコを吸うためにベランダをDIYする! 

ロシアの新築アパートが一目でわかる欠陥住宅

日照権?なにそれ?下の階のことは何も考えずに作られたであろうロシアの違法ベランダ



今回も新たに発見された違法ロシアベランダを紹介します。

以下翻訳です。
Балконы нужны? Забирайте!
ベランダ要る?どうぞ!

01.
24.jpg

02.
01.jpg

03.
02.jpg

04.
03.jpg

05.
04.jpg

06.
05.jpg

07.
25.jpg

08.
07.jpg

09.
08.jpg

10.
09.jpg

11.
10.jpg

12.
11.jpg

13.
12.jpg

14.
13.jpg

15.
14.jpg

16.
15.jpg

17.
16.jpg

18.
17.jpg

19.
18.jpg

20.
19.jpg

21.
20.jpg

22.
21.jpg

23.
22.jpg

24.
23.jpg



GGV008
 ものによってはめっちゃうける




БелыеТапочки
 俺が撮った写真。俺らはこのベランダの下の部屋を借りていた。
 ハバロフスク、ゴリキー村、ポクサ通り、26。
 冬に引っ越してきたときはなんともなかったけど春にどんどん花が咲き出した。
 ラズベリーとかもあるんだよ。やつと毎日喧嘩していた。
 その人は引退した警備員。
 俺らは耐えられなくて違う家に引っ越した。
 この写真は2009年。本当はもっと多かった。
 俺は一部落としてやった。
 落としたらやつが残っているものを固定させやがった
25.jpg



waps
 引退した警備員がラスベリーを作っている。
 まだ悪くないじゃん。



тр0л0л0ша
 >БелыеТапочки
  失礼だが、なにが邪魔だったの???



БелыеТапочки
 >тр0л0л0ша
  だって毎日水をやっているから。
  雨が降ったらなおさらやばい。
  あと、ベランダの中のボールの中でまたなにか小さいのを育ててたし。



Zloii
 >БелыеТапочки
  収穫した実を分けてもらえなかったから怒ったって
  素直に言えばいいのに




Kosya2011
 9枚目、干している過程を見たかった



AndryB
 これがベランダだ。
26.jpg



СТИХОТВОРЕНЬ
 トビリシのある人が車のガレージをベランダで作った。
 トビリシの人たちはそれを名物として観光客に見せるのが好き。
 持ち主は1993年に車を買ったけど家の前に駐車しているとタイヤとかミラーをよく盗まれた。
 結局いちばん安全な場所であると考えられるベランダに停めた。
 19年間そこに置きっぱなし。
27.jpg



Mutel
 >СТИХОТВОРЕНЬ
  写真をみる限り、ミラーとタイヤはまた盗まれているよ



Липски
 変な人多いね!



botinok14
 14枚目は何がおかしい?
 人が休んでいるのになんで写真撮るの?



мультипульти
 ベランダで蜂を飼うってやばいね



XozяинKремLя
 王子様探し中
28.jpg




yaplakal.com/forum2/topic1290438.html








MoscowUSSR2016












Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena