ロシアによくいるこんな運転をするドライバーがムカつく

よくYoutubeにおそロシアな事故動画がUPされていますが、本当に車の事故が多いです。

今回は事故とまでは行きませんが「ロシアの車でよくあるムカつくこと」を紹介します。

おそらくこのような運転が多いことがロシアの交通事故多発の原因となっているのではないでしょうか。

 

以下翻訳です。

マジでむかつく

Реально бесит
 
 
その1
01

その2
02

「ちくしょう!」
 
 
 
 
Videoserg
 同感。
 あと、交差点で車の後ろに立っていて、
 その車はウィンカーをゆっくりとつける。
 なに考えているんだか。
 
 
 
suhoi
 むかつく。
 2列目のラインで信号を待っている。
 前に車が止まっている。
 俺はまっすぐ行きたい。
 青になる。
 前の車の中のアホがウィンカーをつける。
 
 
 
cherepashka
 ああ、これまじむかつく。
 あらかじめつけるのって難しいか?
 
 
 
Бугаган
 逆にずっとウインカーつけといて
 最後の最後にまっすぐ行くってのもある。
 
 
 
RadioE
 ウインカー出さないで曲がるのもいるよ。
 ランクルに乗る人がよくやる。
шелмимо
 >RadioE
  もっとすごいのは、ウインカーをつけているのにまっすぐに行く。
  最低。
  俺の前をそうやってすごいスピードでトラックが通った。
  俺はなにか感じたかな、進まないことにして、無事だった。
 
 
PycLAN
 3枚くらい待ってたじゃん。
 待たないで曲がればよかったのに。
 
 
 
alexeyag
 あらかじめウインカーを出さない奴らは死んでしまえ!
 
 
 
Pantyushkin
 家に10分遅く着くほうが、
 死体安置所に5分早く着くよりいい。
 
 
 
Amigandon
 ロシア人の運転手じゃ最初からウインカーをつけていても
 俺なら念のために通しておくな。
 なに考えているか分からないじゃん。
 ウインカー消すのを忘れているかもしれないし、
 曲がるのやめるかもしれないし、
 180度方向転換するるかもしれないし。
 
 
 
drnikolai
 絵通りの怒りぽい人が俺が曲がるとなぜか思い込んで、
 交差点を通ろうとして(絵と同じ状況)、俺の車にぶつかったわ。
 
 
 
Kostya501
 俺の元妻の父親もこういう運転していた。
 曲がり始めてからウインカーをつけていた。
 ほかの人のためではなく自分のためかな。
 
suhoi
 >Kostya501
  俺の観察だと、最近こういう人増えてる
 
 
mpw
 俺が気になるのは、コメントのみんなこんなのがむかつく。
 自分では絶対やらない。
 ってなら、実際の道路にいるそういう人ってどこから出てくるの??
 
 
 
Hasky85
 こっちのほうがよくある。
03

 
chupacabras
 そんなにいらいらするなら徒歩で移動しなさい。
 
 
 
Жихарь
 これよりましだ
04

何やってんだ糞野郎!
 
 
 
 
yaplakal.com/forum11/topic1143050.html