ロシア人女性が教えるロシア人女性と付き合わない方がいい7つの理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア人の女性が外国人向けに書いた、ロシア人女性と付き合わないほうがいい理由を7つ紹介します。


以下翻訳です。




Почему никогда не стоит встречаться с русскими

ロシア人女性と付き合わない方がいい理由


ロシア人女性と付き合わない方がいい理由。外国人へのおすすめ

ロシア人のガイド、マリナ・ヴィノグラドワさんは外国人にロシアについていろいろ話している。
Matador Networkというサイトのために外国人向けに英語で記事を書いた。
内容はロシア人女性と付き合わない方がいい理由について。

以下はその翻訳。皮肉が入っているが事実である。





1. 綺麗すぎる

ロシア人女性の大体は、「人生とはランウェイであり、いつも見た目を最高のレベルで保たなければいけないと思っている。」
犬の散歩に出かけたり、郵便物をとりに出る場合でもだ。
私の友達のサーシャは毎日ハイヒールを履いていて不便だとかは全然気にしていない。
一番大事なのは、綺麗であることだから。
学生時代の5年間、授業に同じ服を着て来たことは一度もない。
なんでそんなに見た目を大事にしているの?と聞いたら、
「なんできれいな恰好をしない?美しさというのは力だし尊敬される。一見で人の豊かな内容を評価することなんてありえないから。」
と言っていた。
ロシア人の女の子はいつも綺麗ってよく考えたら怖い。
だって一緒に出掛けようと思ったら、彼女のそばでちゃんと見えるようにかなりの努力をしないとだめだから。
そうしないと、人に見られて、「なんで美人がこの醜い男といっしょにいるのかな?」と思われてしまう。



2. 忠実というのは良くないこともある

ロシア人の女の子はあなたにとって一番忠実な友で、いい助言をくれる人で、病気にかかったら医者にもなりうる。
ロシアの女性は心配りがよく、優しくていつでもあなたの支えになる。
一番良い例は、デカブリストの妻たち
19世紀に、貴族たちがツァーリ反対と反乱をおこした。
罰として一生シベリアで暮らすこととなった。彼らの妻たちも一緒についていき、なにもない寒い土地で一緒に苦しんでいた。
ロシア人の女の子は相手が世界最高の人だと思っている。
一番能力があって、才能があって、一番強くて頭が良い。
自分を高く評価しているからこそそう思っている。
自分が女王だと思っているから、相手として王様を選ぶのは当然である。
だから王様として対応している。尊敬して気配りをし、愛をこめて、支えになる。
でも、もしあなたは忠実ってつまらないと思っていたらロシア人と付き合わない方がいい。



3. ロシア人の義親ができる

ロシア人の義親はとても危険。まず、あなたの健康にとって危険。
なぜかというと、彼女の実家に行ったら必ず変なご馳走が山盛りに出てくる。
スープ、肉、肉の入ったスープ、半分マヨネーズのサラダ、ジャガイモ、またジャガイモ、肉の入ったブリヌイとデザートにケーキ。
食べきれないのは失礼。だから全部食べなければいけない。本当に全部だよ。
彼女が助けてくれると思ったら大間違い。
ロシア人は、客にとにかく大量のご馳走を食べさせるという習慣だから。
だから、彼女は助けてくれるどころか、ケーキのおかわりはどう?と聞いてくるにちがいない。
あと、お父さんに、彼女と付き合う資格あるかどうか、いろいろ試される。
例えば、私の友達のジャーク君は彼女のお父さんとウオッカ1本を飲まなければいけなかった。
そうしないと弱虫だと思われる。幸い、彼は無事に乗り越えたので、ケーキでお祝いした。



4. 独立性が強すぎる

ロシアの19世紀の詩人であったネクラソフは、「ロシア人の女性は走っている馬を止め、燃えている家に入る。」と言った。これは事実である。
ロシア人の女性は独立性が強く本当は男性の助けが要らないという。
ロシア人の女の子は理想的な関係を信じない。だから王様を見つけたとしても、自分で自分の暮らしに困らないようにしなければいけないと考えている。
自分の美しさを評価してくれる人を探すより、出世したり教育を受けたりしたほうが魅力的。
ロシア人の女性は独立性が強くてとても頑固。頑固すぎる。
一方、彼女のこんな性格は、厳しい時代を二人で乗り越える助けとなる。



5. 期待のレベルが高すぎる

ロシア人女性は厳格である。自分のことを愛する人だけじゃ物足りない。
世界最高の男性であってかつ彼女のことを強く愛する人がいい。
彼女のためにドアを開けたり、上着を着せたり、花を送ったり、紳士のようにふるまうのを期待している。
もしあなたがそういうことをしない人であったらロシア人の女性と付き合わないほうがいい。



6. 二人の関係の氷を溶かさなければならない

ロシア人は新しい知り合いと仲良くなる前に人と人の間の距離を保つ習慣がある。
ロシア人女性は、あなたのことが大好きであっても雪の王女のように見える。大好きであればこそ!
私の同僚のポールがモスクワの女の子と付き合っていたが、こんなことを話していた。
「付き合い始めたころ、我々の間に氷の壁があった。彼女はよそよそしくしていた。ゆっくりゆっくり僕はその氷を溶かして、実は世界一優しくて心温かい人だったと分かった」




7. ロシアの食べ物

ロシア人女性の多くにとっておいしい晩御飯というのは愛情の表現であるので、彼女の料理に対して心の準備をしておくといい
一見、ロシアの食べ物って普通でちょっとつまらないくらいと思うかもしれないけど、ロシア料理を毎日食べているといろいろと疑問が出てくる。
なんでサラダが紫いろ?ビーツのニシン?イクラ入りのブリヌイ?
なんで全ての料理にキャベツを入れるの?漬物ってどれだけ種類があるの?このパンの飲み物はなんなの?
大体の料理が嫌いになってもいい。なかに本当においしいと思うものが一つ見つかればいい。
たとえば、私の知り合いの一人がオリビエサラダが大好き。なぜかというと、キャベツが入っていないかららしい。






Beholder
 大賛成!
 


brodyagavik
 「もし、旦那の帰りが遅くなったら、鍋で殴られる」
 ってのを忘れているじゃん。



ОксанаМск
 私も昔、化粧しないでスーパーまで行けなかった )))
 今はできるけど、服はやっぱり気を付ける。
 履きやすい靴にジーンズと柔らかいジャケットでも、
 バッグとスカーフとブレスレットが合うかどうか気にするね。
 いいことだと思う。



DasKochet
 我々はユサール(※軽騎兵)だから
01




mickzzz
 ロシア人女性は最高!
 


ziz
02
遅刻の罰金
10分
20分
30分




Shelest2000
 いけないと思われたら・・
03




БелаяМедведица
 私は将来義親になる人間として言いたい、
 記事の説明通りの女の子を自分の息子のためにどこで探せばいいんだろう。



MariXuana
 >БелаяМедведица
  息子さんが自分で探せばいいのでは?



tiktaktik
 俺はいろいろロシア人の女の子のこと観察したりしたけど、この記事は大げさだと思う。
 ロシア人の一般の女の子はもっと普通



ArsTank
 馬はまだまだ走るし、家もまだまだ燃えている。
 ロシア人女性はなかなか落ち着かない・・
04



Aleshin
 ロシア人女性と付き合わない方がいい理由...
 外国人だけじゃなくてロシア人男性にとっても…
 


MrRIP
 ファッション雑誌のバカな記事?
 OLが自慢できるように。



brodyagavik
 鉄の馬も手伝ってくれる
05



Stapleton
 写真通りにご飯作ったり、美人で忠実で...
 こんなロシア人女性をどこでさがせばいい?






yaplakal.com/forum7/topic1118243.html







おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena