ロシア人は熊が好き!暖かくなってきたからダーチャで熊とウォッカでも飲もう!バラライカも忘れずにね!

ロシアといえば熊。

熊といえばロシア。

 

そんなステレオイメージを持たれているロシアですが、ロシア人自身もこれをよくネタにしてジョークを言っています。

他にもウォッカ。バラライカ、家庭用原子炉などなど他国がイメージするロシアを自虐ネタに使っています。

 

今回は熊ネタを紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

もうすぐダーチャのシーズン。ロシアの各地のダーチャにて

Скоро дачный сезон! На каждой даче России..

 

※ダーチャ:郊外にある別荘。

 

01

 

2662

 飼い主は秋まで生き延びないと思う。

 

 

 

Paralon4eg
バラライカはないじゃん・まだ十分飲んでいないかな

 

 

 

ВоваКолобок
ウオッカと原子炉がないかぎり信じられない!

wadimkad
バラライカのチューニングしなきゃ。

 しないと、熊はウオッカを買いに行かない。

 怠け者!

PoM4Er
二枚目は、ウオッカを持ってきたのかな?
キスするわって

1barsuk1
冬の間に人恋しくなったのかな。

 

 


massadig
うちはウオッカはあるけど熊はいない。
熊で作るペリメニ(※ロシア風水餃子)は最高らしい。
毛皮に包まって寒い冬の夜を過ごすのもいいかも。

ПапаСаид
写真の熊の数は増えるけど、おっさんの数は減っていく

planktonina
似たような人知っている。
母熊を殺して、子供を持って帰った。
小熊が大きくなったら、彼も同じように写真を一緒に撮ってた。
ある日こうやって遊んでいたら、熊に襲われて、一年間入院していた。
その熊は殺された。

 

 


maverick77
どっちがダーチャの持ち主?

 

 

KsuxaPluxa
男が熊のところに来たって感じ。
4枚目で熊は「私のお皿で誰が食べたの?」と聞いている。
5枚目は「もう一回ここに来たら足をちぎってとるぞ」と言ってる

 

 


Bulbash
2枚目のようなセーターがほしい

 

 

 

Supervisor
もうすぐダーチャ(※郊外の別荘)の季節!

02

※渋滞マップ

 

 

 

Igrim

03

本当の男になれ!

ひげを伸ばし、ちゃんとしたペットを飼え。


zlak

 お互い尊敬している

 

 

 

Антонуан
かわいそうな熊たち・・
ひどい人っているんだね

 

 

Ruffus77
うちの熊は一番熊らしくて可愛い熊だ。
04

 

lunasol
冬は熊と一緒なら悪くない
05

 

 

 

 

Скоро дачный сезон! На каждой даче России..

yaplakal.com/forum13/st/25/topic1095799.html