30年前のリガの様子を写した写真

30年前のラトビア、リガの様子を移した写真を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

 

30年前リガはこうだった

Так выглядела Рига 30 лет назад

 

 

珍しいものを見つけた。

たまたまネットで過去のものを見つけた。

載せた人自身の写真かどうか分からないけど。

どこかからコピーしたと思う。

個人コレクションかなんかの展覧会の写真みたい。

いずれにしても昔のトロリーバスとバス、80~90年台のファッション、レーニン通りをまだBrivibasと言っていたころ。

とにかく、珍品。いつか現在撮った写真を誰か同じように興味深く見るのかな?

01

 


02

 

03

 

04

 

05

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

 

 

 

 

DS955
こんな地方をなくした!

 

 

 

oknamaks
DS955

  憎悪と臭い魚の缶詰しかなかった!

 

 

 

Goliar
oknamaks

  そうなの?ラジオの工場は?

  今はその場所にショッピングセンターだけど。

 

 

 

FedFed
写真によるととてもきれいな町だったね

 

 

 

Beagle
FedFed

今まで行ったことのある町のなか最もきれいな町の一つ。

  写真を探してみる。

  25-30年前に撮ったもの。昔の町並みや動物園の。

 

 

 

Goliar
FedFed

本当にきれいだね。

  ミニチュアのペテルブルグって感じ。とても似ている。
ロシアの町がラトビア人の手に渡ったのはとても残念。

  彼の手で作られたのではないし彼らのために作られたのではない。

 

 

 

peeveeRush
Goliar

  リガは1201年に作られたから、あなたのいうことは間違っています。
写真見る限り、看板以外なにも変わっていない。写真に写っているところは今でも同じ。




avlabarus
9枚目最高

 

 


santyago
30年前にリガに住んでいた!両親と一緒に

 

 


KrestniyП

 ソ連の顔だったのに、今は…ヨーロッパの隅っこ。

 

 


lushchan71

 1992年にリガから戦車を出していたとき、柵に落書きした!

 

 

 

AK76
彼らは我らにとってよそ者。

 1988年にKaunaseに行ったけど、考え方や価値観はソ連の人と違っていた。

 自分たちで生きていくといい。俺らの問題じゃない。

 

 


stasgaz
女の人は大きい。

 俺のタイプじゃないわ。

 農民みたい。

 

 


астраном94
リガは一番好きな町の一つ。

 行くの好き。

 政治的なことはあえて話さない。

 

 


Какангел
1988年に行ったことある。

 ものすごくきれいな町、周りにお城があって、ただいつもある文句を言われていた。

 それは「ロシアの豚」だった。

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1035313.html