これがロシアだよ、力を抜いて。窓から見えた雪上の出来事

おそロシアおそロシアといいますが、ロシアではいつもおそロシアなことが起こっているわけではありません。

今回は偶然心温まる風景を目撃した人の記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

 

朝コーヒーを飲みながらこんな風景を見た

Пил кофе утром и наблюдал такую картину

 

 

01

 

02

 

03

 

04

 

05

 

06

「これがロシアだよ、力を抜いて」

 

 

DanilGrigoryev
質問があるんだけど、何のために人が転んだの写真を撮ったの?

 全部で見ると面白いって分かるけど、一枚目撮った時はなんで撮ろうと思ったの?

 

 

 

Advokate999

 >
DanilGrigoryev

明らかにビデオからだろ。

 

 

 

DanilGrigoryev

 >
Advokate999

  ああ、そういうことか。

  ある人が転んだ人を手伝って、そのあと自分で転んだというビデオだね。

  なるほど。

 

 

ss18r

 >
DanilGrigoryev

  違うよ。

  同じ人が2回転んだんだよ。

 

Verss
タイトルに「コーヒーを飲みながら」って書いてあるじゃん。

 マグカップに録画装置がついているんだよ。

 

 


LM1977

 オムスクからよろしく。
場所どこだっけ。すごい見覚えがあるけど、名前思い出せない。

 俺もあそこで転んだかな。

 

 


AgentK

 >
LM1977

  もしかして、お前が写ってるとか?

 

 

3blaze

 オムスクのこういうHrushovkaって全部こんな屋根?

 うちの町はみんな平だけど。分かる?マジで全部。

 だから初めて屋根の下の部屋のあるHrushovkaは初めて見た。

 どんな感じかな?

 

 

phil1
すべりやすいところかな?

 雪があるから。私たちには分からない。

 12月なのに、雪なんて。

 汚いクソグチャグチャじゃなくて。

 

 

HesusKristo

 雪だったらぎゃくに滑らない。氷だったら滑るけど。

 

 

GamerX

 氷の上に少しだけ雪が積もってた方がすごく滑るよ。

 冬の靴って大体あまり滑らない。

 

TreedanBengal

 二人目はなぜ一人目をずっと見ていた?

 転ぶの待っていたかな?

 

 


Экстрасенсы

 霊能者が存在しているね。

 

 


iraq320

 疫病神だ。

 

Vano117

 順番逆に見ていたら、おっさんが若者に麻薬を食べさせて、

 若者が気分悪くなったように見える。

 

 


CaptainSavage

 お互い助けあうのはいいね!

 


skaJIa

 不幸の友 =)

 

 


ragnaroek

 ルーブルの象徴。

 


kvv91
写真の建物を見たら、オムスクだとすぐ分かった。

 


megafon

分かるのに時間かかったけど、面白い!

 

 


oriojke

 いいな、雪があって。

 

 


bustiks

魔法だ!

 

 

 

Arhimede

 ルーブルのレート?

 

 

 

 

pikabu.ru/story/pil_kofe_utrom_i_nablyudal_takuyu_kartinu_2912579