覚えておいて損はない?ロシア人の考えたおそロシアライフハック術

ロシア人が考えた目からうろこなライフハック術を紹介したいと思います。

覚えておいて損はないかも?

 

以下翻訳です。

 

技師の考えの広がり

Полет инженерной мысли

 

 

 

エンジニアの考えはこんな高さまで広がる。

しかし、このようなエンジニアの考え方を持っている人が誰でも仕事で車を作ったり、飛行機やロケットを作ったりするわけではない。

でも、やっぱり才能を隠すことはできない。

日常の中でなんらかなの形で表れてくる。不思議で変わった形に。

 

01.

01

 

 

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

 

 

 

 

Destiny13
便器がすごいね。飛び散らかさないし。

 足が乾いていて汚くならない。

 

 

 

 

Акация
Destiny13
流すことだけ考えていないね。

 

 

 

peperoni
Акация
流すのはバケツで!

 

 

ivan570
ね、便器がすごい。

 

 

 

killerlot
俺から動画。

 湯沸かし装置のガスをつけるメカニズムが電池をすごく消費していた。

 2週間で電池を2本ずつ。

 嫌になったからNOKIAの充電器をつけた。

 一回充電すれば2か月間もつ。

 ゼロになったら2時間充電してまた数か月間使える。

 自家製だけど、ちゃんと動いてくれるから。

saharov
6枚目、怠け者だな。

 

 


Эдзичка
現場である国ってどこなのか分かる気がする。

 

 


Pravdоrub
つけるところがなければ。

08

CS98rus
6枚目の人はすごく怠け者だね。

 

 

 

killerlot
昔、古くて、DVDをもう読まなくなった携帯用DVDプレーヤーから、

 インターホンの画面を作った。ビデオ入力がなかったからなんとかやりくりして。

 でも今でも使えるよ。

 ついでに、呼び鈴を押したら自動的に電源が入るようにした。
テストの動画。


 

これは出来上がり。あとで線を少し整えただけ。

 あとはこのままもう4年間動いてくれている。


 


Hi-endクラスのスピーカーも忘れずに


 

 

 

 パソコンの古くて要らない光学ドライブがもしあれば。

 携帯のための充電器を作っちゃえ。
スタビライザーが必要ってわかっているよ。言わなくていいから。

 

NOS1
ミキサーとして電気ドリルを使うってすごいな。

 容器の中の混ぜているものの量を極端に減らす。

 そして壁についているその混ぜているものの量を増やしている。

 コントロールなしに使わないでね。自分の経験から言っているわ。

 

 


Kortoplynik
4と6を覚えておこう。人生っていろいろあるから。

 

 


xomyak73
トランクの鍵が壊れたらこれが解決。
09

 

Svetikpvl
ノヴォシビルスクの家の一般的な蛇口。

10


Rox
ちょっと覚えておこう。

 

 


Pavel746
4枚目は参考にしておく。

 7枚目は嫌な臭いがしそうだな。

 

 


TopManagar
お湯が出ないとき:

11


Tarasevich
家はもう三ヶ月間水がでない!

 こうやって節約している。

 洗濯しながら便器を流す。
12

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic934135.html