ロシアの建物に描かれている壁画の作り方

ロシアの建物の壁にはよく壁画が描かれています。

今回はこの壁画を描いた人達の記事を紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

電車が到着した

Поезд прибыл

 

 

 

11人が25日間で200キロのペンキを使って、ベルゴロドの縦220メートルの空間を変えた。

01

 

難しいプロジェクトだった。

始まりばかりのとき、できるとは誰も信じなかった。

オレもちょっと怖かったけど、でも怖がっていたら負けだ。


電車の到着を可能にしたのは彼ら、
エフゲニー・ウセンコ
ダリヤ・スコリナ
ドミトリー・シドロヴィチ
アレクサンドル・ネムィキン
アンドレイ・モロゾフ
アントン・マリョーヴァヌィ
イワン・ラトゥシェフ
アルチョーム・カプスチン
セルゲイ・エレセエフ
ウラジスラフ・ベリャコフ
ゲンナージー・アルチバソフ

このリストの一人一人、全員がいなければなにもできなかった。皆さんありがとう!

詳細:
壁と絵のアイデアを探す。この壁、秋には隣に家を建てるのでまったく見えなくなることが分かった。
02

線を描いた
03

 

 

このままにしてしまうとある時は思っていた。

04

壁にくっついているときは荒々しく、変で、わかりにくく見える。
05

だから常に下からコントロール

06

人!
イワン・ラトゥシェフ
07

 


アルチョーム・カプスチン
08

 

 

アルチョーム・カプスチン、イワン・ラトゥシェフ、セルゲイ・エレセエフ、ドミトリー・シドロヴィチ
09

セルゲイ・エレセエフ、ドミトリーシドロヴィチ、そしてオレ。
10

イワン・ラトゥシェフ
11

 


アルチョーム・カプスチン、ドミトリー・シドロヴィチ、イワン・ラトゥシェフ
12

 


オレとウラジスラフ・ベリャコフ

 

家の場所:Narodnyj bulvar, 2A。汽車の博物館の近く。

この壁はVokzalnaya通りに向いている。

13

 

 

 

 

Tritium
いいね。とてもよく出来ている。

 秋に見えなくなるのが残念だ。

 

 


samoletuda
街のルーベンス

 

 


Mellina
こうやって全ての建物を飾るのが許されていればいいのに。

 とてもきれい。すごい大変だっただろうね。

 

 


Камчадал
よく出来たね。

 Belgorodはロシアの町じゃないみたい。

 もう何回も、「ロシアの一番きれいな町」に選ばれている。

 灰色のつまらない壁をきれいにした。

 ほとんどの町ではこれだけのスペースがあれば、なんか嫌な広告を貼るに違いない。

 

 

 

YruyСаныч
すごいね。フレームが茶色いのはわざと?

 それともたまたま? 

 

 

 

lushchan71
一言、「偉いね」

 

 


Питерс
すごくきれい!!

 

 

 

mix68ru
イワンのこれはなんだろう?

 パンツじゃないよね?

14

 

 


Bris2

 電車の到着ってルミエール兄弟の映画じゃなかったっけ?

 それを当時映画館でやっていたら多くの人が逃げ出した。

 その気持ち分かるわ。

 

 


dkr81
いいね。灰色のコンクリートの箱の日常に色を持ってきたね。

 こういう絵を描くのにどのくらいかかるんだろうね。

 

 


SESHOK
dkr81
「11人が25日間で200キロのペンキを使って、

  
ベルゴロドの縦220メートルの空間を変えた。

  って一番最初に書いてあるよ。

  あなたは読まないで写真を見ているだけかな?

 

 

 

dkr81
SESHOK
あ、気付かなかった。ごめんなさい。

  長いね、シーズンで建物3つぐらいしか出来ないってことだ。

  認めてもらう手続きは難しい?

  市役所も手伝ってくれる?

  それとも全部自費でボランティアで暇な時にやる感じ? 

 

coreglus
電車というより汽車だね。

 

 


oleg31
いいね。今日見に行ってみる。

 

 

 

АлыйВит
きれい。

 こんなのがロシアの各地にあってほしい!

 

 


toster44
きれいだけど、なんで汽車はアメリカ製なの?

 ロシアのものを描けばよかったのに。

 

 


ender58

 いいね。

 違う人だったら青と黄色を塗って喜んでいるかもしれないね。

 

 


Хиус
クラスノヤルスクのも誰かこんなにきれいにしてくれればいいのに。

 藍色しかない・・

 

 


neomoto
町を一層きれいにしてくれてありがとう。

 

 


ДобрыйWolf
エネルギーをいいところに使ったね!

 

 


Spankmayer
隣の建物に、この電車の下にとぼーっとするカレリーナを描かなきゃ。

 

 


Artem4ik
これはマグニトゴルスク。

 古い家の壁にオーストリアの山をバックに、青い色の猟師の画像が現れた。

 しかも指導していたのはオーストリアの教授で、

 リンツ市で美術を教えているゲオルグ・リッター。

 女性一人も含めてチームの皆さんに敬意を払います。

15

 

 


sayword
いいね!とても立体的に出来た。

 

 

 

 


yaplakal.com/forum2/topic921473.html