バイカル唯一の有人島、オリホン島にいた太りすぎて穴から出れなくなったメタボなジリス

オリホン島というバイカル湖唯一の有人島があります。

奄美大島と同じくらいの大きさで、島内には湖(湖の島の中にまた湖!)、ステップ、タイガ、砂漠など様々な環境の地形があるそうです。

そのオリホン島で撮影された珍しい光景のビデオと、島内の様子を写した記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

 

オリホン島の住民を助けた

Спасение жителя Ольхона

 

 

一番おもしろいところは1:15から始まるけど、状況が分かるように全部見たほうがいいかも。

島のメイン通りの真ん中で太ったジリスと出会った。

自分の穴で動けなくなってしまった。(それとも友達のところに遊びに行っていたかな?)

ほっとけなかった。
より感動的にするため縦にビデオを撮ったが、お許し下さい。

 

 

おまけにバイカル湖とバイカル湖で唯一の有人島、オリホン島の写真。

 

1. Shamanka山

01


2. ピクニック中のシャーマン達

02

 

 

3. 観光客が暖かい太陽の光を浴びている。

03

 


4. 花

04

 

 

5. 現地人。目立たないようにしている。

05

 


6. 無人ビーチ

06

 

 

7. 現地人ではない。

07

 

 

8. 皆さんによろしく!以上。

08

 

 

 

 

 

 

водоед13
ビデオは大丈夫だよ!

 

 

 

Dreyk85
なんで動物に対してのほうが人間より可愛そうと思うんだろう。

 

 

 

Трафик
Dreyk85
動物は「象にミサイルを発信しよう」とか「トラがホモだ」とか叫んだりしないから。

  ちゃんと生きているから、私達と違って。

 


Трафик
「誰かが食べ過ぎるから!」

ロシア版クマのプーさんの有名なシーン。

7:53辺りから。

 

関連記事:アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?

 

 

 

 

jday
クマのプーさんのアニメを思い出した!

 ブタと一緒にウサギのところに遊びに行った話。

 

 

paparabano
どうしたの?構造にはまり込んじゃった?

 

 

 

sllava
穴を広くしたほうがよかったのでは?

 

 

 

PsihAL

 >sllava

  穴が通りのど真ん中じゃん。逆に埋めたほうがよかったかも。

 

 

 

Cerber86

 大変なところほっとかないでよかった。偉いね。

 

 

 

mulya

 いい子だね、冬の前たくさん食べておいたな。

 助けてくれなかったら轢かれたかも。

 

 

 

R2D2C2H5OH
「誰かさんがたくさん食べるから!」

 

 

 

sllava
男は一番大変なことをやったね。

 

 

 

sorgan
かわいい!アニメーションに出てくるやつみたい。

 

 

 

coreglus
誰かが彼を土に叩き込もうとしたのかな。

 

 

 

РудиВурлитцер
一日このまま過ごしたら痩せて出たかも。

 

 

mariash

 不思議で面白いことがたくさん起きたね!

 素晴らしい。気に入った。

 

 

 

DragonTM

 ウサギ:「ダイエットしなきゃ。一週間。少なくとも。」

 

 

 

Andrusen

 Vitsinを思い出した。

09

 

Vitsin:俳優。写真の真ん中の人。この場面。

 



 

zlodey1977

10

誰かさんがたくさん食べ過ぎるから

 

 

 

Lionesss

 ジリス
11

 

 

 

 

PingvIN1988

 太った子を助けて偉いね。

 ダイエット方法も教えてあげればよかったかも。

 

 

 

splintorjke

 マックのせいだ!

 

 

 

 

 

 


yaplakal.com/forum28/topic899680.html