サメ?クラゲ?ロシアのビーチはもっと怖いよ!まるでSF映画のワンシーンのようなロシアの川辺

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアの川辺で取られた写真を紹介します。

まるで映画のワンシーンのような写真。


以下翻訳です。




Фото дня!

今日の写真



01



これは隕石でもUFOの攻撃でもない。シベリアで長い暑さの後に雹が降りました。


02


だからもし、暑さが長引いてたら、ビーチに傘を持って行ってください。できれば鉄の傘を・・・






lorik

 窓から見てた。ラッキーだった。



kunbr

 あったあった。

 ビーチに行かなくてよかった。




dost_mertvym

 それで全部終わって、こっちの方に来ないことを祈ろう。




kunbr
 来ないことを祈るね。

 水曜日にノボクズネツクに行く予定。



azuzuuu(スレ主)

 ビーチにクラゲとかサメがいるって文句をいう人がいるけど、

 ロシアのビーチの方が危ないね。




kunbr

 > azuzuuu(スレ主)

  オビ川にクラゲとかサメなんてとんでもない。
  埃の嵐くらい。2枚目の写真でよく見える。




azuzuuu(スレ主)

 > kunbr

  いや、海の話。




valeriy_nsk
 速いね!

 俺は明日このことについて書こうかなと思った。

 ガラスが割れるかと思った。

 夕焼けまでビーチで寝転がっている人ってマニアックだな。




azuzuuu(スレ主)

 > valeriy_nsk

 ネットってそういうもんだよ。

 あなたがアップしなかったら、だれか違う人がアップするんだよ。



paolo_74
 よく分かる。

 モスクワでは99年に卵の大きさの雹が降った。

 手のひらに3つしか載せられないくらい。




glagolev

 > paolo_74
  ヴェーデンハー辺り。
  俺の車の屋根とバンパーが凹んだ。

  車を木の下で隠した。

  雹で4センチの太さの枝が折られた。
  駐車場の車の窓が割れたりして。




sozer_zatel
 とってもいい写真だね



yuksare_yuksare
 このとき左岸はなんともなかった。

 風が吹いて、埃が飛んだくらい。



azuzuuu(スレ主)

 > yuksare_yuksare
  トリヤッチは雨がときどきそうなることがある。

  同じ道を境目に雨が降ったりすることもある。




yuksare_yuksare
 写真はどこから?俺らの橋だね。

 前恥ずかしいことがあった。

 友達の妹と出かけていてすごい土砂降りに降られてびしょぬれになって、

 地下鉄に隠れて、うちの駅まで行って降りたら、

 そこはアスファルトが乾いていてなんともなかった。

 変な人って目で見られた。




yuksare_yuksare
 因みに暑さは一ヶ月間続いた。

 家の中は息苦しい。風がない。

 どうやって涼しくすればいいの?



bummer
 1枚目の男の人偉いね。彼女を守ってる。








Фото дня!

azuzuuu.livejournal.com/445587.html







ロシア共産主義っぽいLINE着せかえ作りました!
下記画像をクリックでLINEの販売ページにジャンプします!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena