サメ?クラゲ?ロシアのビーチはもっと怖いよ!まるでSF映画のワンシーンのようなロシアの川辺

ロシアの川辺で取られた写真を紹介します。

まるで映画のワンシーンのような写真。

 

以下翻訳です。

 

今日の写真!

Фото дня!

 

01

 

これは隕石でもUFOの攻撃でもない。シベリアで長い暑さの後に雹が降りました。

 

02

 

だからもし、暑さが長引いてたら、ビーチに傘を持って行ってください。できれば鉄の傘を・・・

 

 

 

 

 

lorik

 窓から見てた。ラッキーだった。

kunbr

 あったあった。

 ビーチに行かなくてよかった。

 

dost_mertvym

 それで全部終わって、こっちの方に来ないことを祈ろう。

 

 


kunbr
来ないことを祈るね。

 水曜日にノボクズネツクに行く予定。

azuzuuu(スレ主)

 ビーチにクラゲとかサメがいるって文句をいう人がいるけど、

 ロシアのビーチの方が危ないね。

 

 


kunbr

 >
azuzuuu(スレ主)

  オビ川にクラゲとかサメなんてとんでもない。
埃の嵐くらい。2枚目の写真でよく見える。

 

 


azuzuuu(スレ主)

 >
kunbr

  いや、海の話。

 

 


valeriy_nsk
速いね!

 俺は明日このことについて書こうかなと思った。

 ガラスが割れるかと思った。

夕焼けまでビーチで寝転がっている人ってマニアックだな。

 

 



azuzuuu(スレ主)

 >
valeriy_nsk

 ネットってそういうもんだよ。

 あなたがアップしなかったら、だれか違う人がアップするんだよ。

paolo_74
よく分かる。

 モスクワでは99年に卵の大きさの雹が降った。

 手のひらに3つしか載せられないくらい。

 

 


glagolev

 >
paolo_74

ヴェーデンハー辺り。
俺の車の屋根とバンパーが凹んだ。

  車を木の下で隠した。

  雹で4センチの太さの枝が折られた。
駐車場の車の窓が割れたりして。

 

 


sozer_zatel
とってもいい写真だね

yuksare_yuksare
このとき左岸はなんともなかった。

 風が吹いて、埃が飛んだくらい。

azuzuuu(スレ主)

 >
yuksare_yuksare

トリヤッチは雨がときどきそうなることがある。

  同じ道を境目に雨が降ったりすることもある。

 

 


yuksare_yuksare
写真はどこから?俺らの橋だね。

前恥ずかしいことがあった。

 友達の妹と出かけていてすごい土砂降りに降られてびしょぬれになって、

 地下鉄に隠れて、うちの駅まで行って降りたら、

 そこはアスファルトが乾いていてなんともなかった。

 変な人って目で見られた。

 

 


yuksare_yuksare
因みに暑さは一ヶ月間続いた。

 家の中は息苦しい。風がない。

 どうやって涼しくすればいいの?

bummer
1枚目の男の人偉いね。彼女を守ってる。

 

 

 

 

 

Фото дня!

azuzuuu.livejournal.com/445587.html