まだ間に合う!?ロシア人おすすめのエイプリルフールネタを紹介します!

エイプリルフールのためのいたずら集ロシアのサイトで紹介されていました

何かやろうと思ってたけどまだ思いつかない人は参考にしてみてはどうでしょうか


01.

03

フロントガラスに置いた溶けたクレヨンは綺麗な虹を作ります



02.

04

トイレのマークを変えよう。




03.

06

仕事場のキーボードのキーとマウスをゼリー寄せに。




04.

07

”再帰”




05.

08

古き良きマウスへのいたずら。




06.

09

ウェイターへチップを渡そう。




07.

10

「リンゴ」飴




08.

11

歯ブラシに着色料を入れよう。




09.

12

ラップの上にマニュキアをこぼして乾かします。

乾いたら慎重にラップから剥がしましょう。

そしてこれを夫のシャツや妻の大事な書類の上に乗せましょう。




10.

13

1) シャワーを外す。

2)コンソメを入れる。

3) お風呂場のそばで気づかれないように待機。




11.

14

石鹸をクリアカラーのマニュキアでコーティング。




12.

 16

説明は不要でしょう。




13.

18

ドーナッツにマヨネーズ。

またはクッキーに歯磨き粉でもOK。







Madao
 透明なラップを便器につけると良いことがあるよ。




DEFCON

 Total Commander(ファイルマネージャーソフト)を起動してPrint Screenする。

 そしてデスクトップにアイコンを表示しないように設定。

 Print Screenしたものを壁紙にする。

 そうするとパソコンの持ち主はTotal Commanderを閉じようとしても閉じることができなくなる。




Mayhem08

 >
DEFCON

 大学のころやったことある。友達は5回再起動してた。))))




Deto4ka65

 どれをやろうかな。迷うな。全部やろうかな。

 おれはゴキブリが走り回るソフトをダウンロードしたよ。

20




Scorpio1111

 12枚目、なんでネコをいじめるの?




UltrasNazi

 もうオレは4月1日は外に出ないことにした。




Робиннегуд

 いくつか使えるね。ありがとう。




Ballustrado

 これもぜひ・・・

21




KLM2111

 お前ら危ない人間だな・・・




BadBlock

 コンソメ面白い!




serega8448

 オレの家内がすげえ叫んだよ。

 ディスプレイの中からゴキブリが這い出してきたって思ったみたい。

19




MadCowboy

 トイレットペーパーと掃除機。

19




RMAx1978

 キーボードのキーをめちゃくちゃに並べ替える奴はまあまあだったな。

 オレは去年やられたんだけど1週間気づかなかった

Брызгалка из зажигалки к 1.04. за 10 минут

yaplakal.com/forum2/st/0/topic560216.html

レアカードが当たった!ってかじった食パンからカードが出てきたように写真撮ってFacebookに載せたけどあまり反応が良くない。いいね!が3つ付いただけ。滑ったな・・・



今回、他の第三期ブログ奨学生ブログでもエイプリルフール関連ネタを紹介していますので合わせてご覧ください。


べとまる:
 ベトナム人日本語サークル・東日クラブを取材してきた(マカンコウサッポウもあるよ!)

ツカウエイゴ:
Google のエイプリルフールネタの動画で目にした「DO NOT ATTEMPT」の意味とは?

イワンのばか (岩波少年文庫) [単行本] イワンのばか (岩波少年文庫) [単行本]
レフ・ニコラーエヴィッチ トルストイ (著), 金子 幸彦 (翻訳)

岩波書店; 新版 (2000/10/18)
売り上げランキング : 115,954

Amazonで詳しく見る