初音ミクの歌う「カチューシャ(日本語Ver.)」 -ロシア人の反応

メールフォームよりリクエストしていただきました。

初音ミクの歌うカチューシャ日本語Ver.ロシア人の反応です




 





※ロシア語のコメントだけを抜粋しました。




1DenBo1
 おもしれえ




AGCustomsOfficial 
 すばらしい 🙂








chernek
 よくできてるね。




AkotoSashimi
 伴奏かわいい。すっごくよくできてるね。
^_^




Strazivaski
 我々の音楽を盗んだな!!




shingo694
 恐ろしい



linuxdaleS 
 どこからの曲?



Александр Фадеев
 ロシア人のみなさん、これ聞いて笑わない?

 俺はめっちゃ笑った。とても面白くできてる。尊敬するよ。



linuxdaleS
 「カチューシャ」って言ってた?俺には聞こえなかった。




SargatanasDemon
 これは傑作だ!




DrFargos 

 批判したい気持ちが心の隅にある。

 でもこのミク達は気に入らないって言った奴らを床に倒して蹴り上げるだろうね。

 こんなミクの軍隊はどこの国だって攻撃しない。仲良くしてた方がいい。

 だから俺はやっぱりこのミク達が好き。頑張って作ったってわかるから。




FantaziumChan
 おもしろいね )))




calaby yau 
 「ヤサシク フキ」??

  フキってお前らだよ




Katsuo Senju 
  おお、いいなあ。大好き!ミク大好き!!





kirill2298110792
 悪くないけど、もともとのほうが好きかな。


MrDimon63rus 
 俺、ここでなにやってるんだ O_o



MIN700  
 あははは!!



Elvalery
 歌詞が何について歌ってるか分かればもっといいだろうな。




amzilkkae 
 イントネーションから判断するとこれはカチューシャだろうね。




MrsRikoRiko 
 ははは面白い ))))




Fklor18
  元の曲のほうがいいな。
 



chernek
 よくできてるじゃん。

次回は初音ミクのカチューシャ(ロシア語Ver.)を紹介したいと思います。

1/35 カチューシャ BM-13-16N 並列ロケット砲車 1/35 カチューシャ BM-13-16N 並列ロケット砲車

ICM/青島文化教材社
売り上げランキング : 33178

Amazonで詳しく見る