ガールズ&パンツァー、カチューシャを歌うシーンを見たロシア人の反応

メールフォームよりたらこちゃんさん、ナオミさんコメント欄でその他沢山の方からリクエストしていただいたアニメガールズパンツァーロシア民謡カチューシャロシア語で歌うシーンのロシア人コメントです

最初、送っていただいたYoutubeのリンクを翻訳していたのですが、気づいたらリンクが消えており・・・

ダラダラやってた私が悪いのですが・・・

他のロシアサイトで見つけた同じ動画を紹介してる記事があったのでそこからのコメントも混じっております。


現在は同じ動画がまた色々アップサれてるみたいです。

今回は消えたYoutubeリンクにあったコメントと、下記動画の掲載記事のコメントです。






Youtubeコメント



vla ardashev

 このアニメどこからダウンロードできる

 このシーンは何話目




Biggdwarf

 8話だよ








noname2573

 はははは!





TrollRom

 あれはT32だ。

 T32:ソ連の中型戦車




gadu1698

 もしこれをスターリンが見たら・・・




Иосиф Сталинヨシフスターリン

 >
gadu1698

 見た見た

 俺の時代まさにこのアニメ通りだったよ。




anbroider

 >
Иосиф Сталин

 お前死んだってウワサあったけど嘘だったんだな

 よかったよかった。




mark Kondratev

 T34KV1IS-1だけだ

 T34ソ連中戦車

   KV-1IS-1共にソ連の重戦車




boba fat

 登場人物たちは凄い聴力だな!

 別々の戦車に乗って周りは嵐の中エンジン音もすごいのに会話できちゃってる

 




rive189

 日本人をますますリスペクト





DeydaraSempayBoom

 こんな軍隊持てるなんていいなあ。




rive189

 すげえな。




DeydaraSempayBoom

 日本人をますます好きになったよ

 日本人が歌ってるソ連の歌なんて珍しいよ。




boba fat

 スターリン時代だったらグルジアなまりで歌わないと

 




Zhabishe

 いじゃん、これ。結構好きだよ

 日本人の発音はがあ

 そして雪原を走る戦車ってなかなかいい雰囲気を作ってると思うよ




Saindzey

 ソ連の戦車を可愛い女の子が運転していて日本語で喋ってて

 訛ったロシア語でカチューシャを歌う

 意味はあるのかってそんなもん無いよ




АНИМЕ. НАХУЙ СМЫСЛ

 >
Saindzey

 ロシアのラッパー達にもそう言ってやんなよ




SeleronF2

 日本人は全体的に外国語が出来ない英語なんかもそうだ

 もちろんロシア語なんか言うまでもないよ

 だからこんなに上手に歌えてるって凄いことだと思うんだ




Roma Chu

 >
SeleronF2

 日本は世界でもトップレベルに教育水準の高い国だよ

 大体の日本人は2つの言語を知ってるよ

 お前の情報どこ情報だよ





SeleronF2

 > Roma Chu

 俺は日本に興味を持ってて色々調べててそんな情報を見たことがあったんだTVでも見たし

 外国語はあまり出来ないってさ

 そして、以前は英語の学習は13歳から始めてたらしいけど今は10歳からだって






Забавное звучание песни “Катюша” в японском аниме

trinixy.ru/79991-zabavnoe-zvuchanie-pesni-katyusha-v-yaponskom-anime.html



stg2005 

 日本人が歌ってくれてるのは嬉しいよ

 我々ロシア人はそろそろロシア語を忘れそうだ




Denler

 日本人にしてはよく歌えてるじゃん




Riberok

 カワイイ!!




Calm

 がんばったね!




Сталвас

 日本人は偉いね

 最近ロシア人はぜんぜんロシアの歌を歌わないからさ

 欧米の歌ばかりだ




coolracer

 上手に歌えてるじゃんわかりやすいしえらいよ。




Джошуа 

 心があたたまる

 ただもっと顔を優しい感じに描けばよかったのに。




Andreyka2306

 面白いけどマークはロシアのじゃないし何故か女の子・・・


 見たくなるじゃないか




Lyaska

 お前ら日本語で歌ってみろよもっと笑えるぞ

 



zaichishka Bo

 俺は気に入ったよ

 それにロシアの民謡外国に知られてるって誇らしいじゃん




Dim 

 これ好きだ




Norilsk-SVM 

 戦車は細かいところまでよく描かれてるね。

 ロシアのアニメだったらこうはいかないよ。




Chessman

 続きは!?




Nixon Berger

 カワイイな続き見たい待ってるよ




Makaka

 聞き心地がいいね




Dreaminas 

 面白いね全部見ないと





 



友達のロシア人にも見せたんですがかわいいいいい!かなり気に入ったようです

やっぱり外国人のロシア語ってことなのでかなり発音が訛ってるらしいのですがそこが逆にカワイイと

外国人がたどたどしい日本語で喋ってるのを聞く感覚と同じですね

 






ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray] ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
渕上舞,茅野愛衣,尾崎真実,水島努

バンダイビジュアル 2012-12-21
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る