夏のリゾート客で賑わうソチで洪水発生!そんな中でたくましくくつろぐ1人のロシア人

冬季オリンピックが開催されたソチ。

先週の大雨の影響で洪水が発生。もともと夏のリゾート地として有名&現在はちょうどバカンスシーズンということで、休暇で訪れていた多くの観光客もこの水害にあってしまったようです。

 

そんな洪水の中で休暇を楽しむ一人の男性の写真が話題になっていたので紹介します。

ちょっとコラっぽい気もしますが・・・

 

 

以下翻訳です。

一方ソチでは

Тем временем в Сочи
 
01
 
 
 
 
Separvatnik
気にしないレベル:神
 
 
 
aslay
 こっちに雨をくれ!カザフスタンはもう一ヶ月間40度の暑さ。
 ソチは洪水か。洪水も嫌だな。
 
 
 
Dmi20005
 きれいな水がたくさんあるね。海水かもね。
 
 
 
Чортпобери
 汚い水のなかに入りたくないよね!!
 
 
 
MrJoker
 いいじゃん。いい休み方。
 
 
 
dedushka32
 休む人のための状況がそろっている。
 プールもあるし。
 
 
 
Pronomen
 自然なプールのなかに人工的なプール…
 人間っていつもなにか考え出すんだね。
 
 
 
Papillon74
 そこまでどうやって行ったのかな 🙂
 
 
 
Vic81
 いつも負けないで!!チケットもったいないしね。
 
 
 
Grundigzzz
 愛国主義でトルコの代わりにソチに行った人たちの顔、想像にかたくない
 
 
 
DimiTroll
 素敵だけど、このプールを汚さずに中へ入る方法を教えてくれ。
 
 
 
Grundigzzz
 >DimiTroll
  洪水の前に入って酔っぱらって寝ちゃった。
  起きたらこんな状況・・・
  誰かの仕業だと未だに思っている )))
 
 
 
SidSpirs
 洪水?いや、聞いていないし
 
 
 
Ларус
 もみの木は念のため?
 
 
 
alex555boris
 だって休暇だから。
 
 
 
UncleBob777
 チェリャビンスク
 Fiestaショッピングセンターの今
02
 
03
 
04
 
05


 
Narkozzz
 今は家族とアナパに来ている。
 天気がどんどん悪くなって夜中に海が荒れてきて今は強風が始まった。
 ここもソチのようになりそうだ。
 ダーチャ(※郊外の別荘)に行けばよかった。
 
 
 
Torpedon
 ビールを買いにどうせ行かなきゃならない
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1145000.html