倒木で車が通れなくてもトランクから取り出したチェーンソーで冷静に切断しはじめるロシア人がすごい

ロシアの掲示板である動画が話題になっていたので紹介します。
思わぬトラブルにも動じず、テキパキと作業をする男性の様子が映し出されており絶賛されていました。
 
なぜチェーンソーを持っていたのか?
こうなることがわかっていたのか?たまたまなのか?
もしかしたら一度ここまで来て、家まで取りに戻って来たあとだったのかもしれませんが。
 
以下翻訳です。

トランクに入れるのは、バットとチェーンソーとどっちがいい?

Что лучше, бейсбольная бита или бензопила в багажнике?
 
 
カリニングラードにて
 
妻と娘たちが郊外の知り合いのところに遊びに向かっていた。そこに!道路に木が倒れてきた! トランクにチェーンソーを入れて走っている白いフォルクスワーゲンの男性に感謝している。俺も買おうかなと思う。そしたら妻に使い方を教えるんだ。
 
 


 
 
 
道を走っていると…
 
木が倒れて車が通れない!
 
03.jpg
しかし、前の車の運転手はトランクからチェーンソーを取りだし…
 
手際よく倒れた木を切断していきます。
 
他の車の人たちもみんなでお手伝い。
 
無事に通れるようになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
Робиннегуд
落ち着いてるね!
きっとトランクにいろいろなものが入っているに違いない。
完全防備だ。きっとそう!
 
 
 
gogamahan
毎日こんなことがあるかのようにきれいにやってくれたな。
 
 
 
mik180
ちょうどいい時間にちょうどいい場所に。
 
 
 
artembel5
夜にチェーンソーをトランクに積んで森に向かっている…
 
 
 
Richi
お前らよく見ろ。
動画の最初のところに、「倒木に注意」ってサインがあったじゃん。
 
 
 
K1I1M
外国人のお客さんをザバイカリエ地方で案内したことある。
彼らはなんでトランクにスコップ2つと斧とウインチを積んでいるのかずっと気になってていろいろ聞かれたりした。
最初の大雪までね。
 
 
ザバイカリエ地方:シベリア、バイカル湖より東の地方。モンゴルと中国との国境がある。
 
 
 
 
Leshiy1971
切れ味がいいね。
 
 
 
DenSyaopin
ポケットサイズのチェーンソーはいつも車に入っている。場所も取らないし。
 
 
 
Жентяй
この国では下手すると違法伐採で罰金取られる可能性も…
 
この男性はすごいけどね!
 
 
 
slavun
ロシア人と外国人の違いだね。
どこか電話したり専門家を呼ばないで、自分の力だけで解決した!拍手!
 
 
 
csanf
森から強盗が出るはずだったけどビビったのかな。
 
 
 
Xaritonnnn
チェーンソーがあれば森で迷うことはない。
 
 
 
sia17
俺も買おうかな )))
 
 
 
Zicoth
伐採の専門家じゃない?
普通の人はチェーンソーをそのままなにもカバーなしでトランクにいれないでしょ。
よく使っているような感じだったから、もしかしてこれから仕事に行くところだったのかも。
 
 
 
Мнительный
チェーンソーもまたかなり大きいなものだね。
俺はハスクバーナ125を持っているけどこんなにテキパキできないよ。
 
 
 
 
КатастроFF
女の子もいいね。
「私たちはお姫様よ」って車の中で待ってないで手伝ってくれた。
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum28/topic1483794.html
 
 
 
 
 
タイトルの、「トランクに入れるのは、バットとチェーンソーとどっちがいい?」のバットとは野球のバットのこと。
なんのこっちゃと思った方は昔紹介したこちらの記事をどうぞ。