ロシアのアパートで上の階の人がリフォームで夢中になり天井に穴を開けまくる

ロシアの掲示板でリフォームの被害者が話題になっていたので紹介します。
ロシア人はDIYが好きでリフォームなど自分でやる人が結構います。
今回も素人仕事のミスだとは思いますが、プロを雇っても結構雑な仕事が多いです。友達からいろいろとトラブルを聞いたことがありますが、それはまた次の機会にでも。
 
それでは以下翻訳です。

隣人さん、こんにちは!

Привет, сосед!
 
 
おととい仕事から帰ってきたら部屋の中、どこもかしこもコンクリートが散らばってるのを発見。
一瞬、「爆発した?」と思った
 
 
顔を上げたらこうだった
 
 
数日前、新しい人が引っ越してきて床を変えようと思ったみたい。で、土台(※大引?)を設置するのに穴をあけてたら夢中になったみたい。
 
結果的に、穴は21個あって上の部屋の音がすごくよく聞こえる。
この穴のうち一つは天井の電気から数センチしか離れていなくて、もうちょっとずれてればぜったい感電してた。
リフォームはどうなるんだか…
 
 
 
 
 
 
 
 
killfuckdie
上の人はシロアリかよ!
 
 
 
MADMAXru
はははははは、すげええ ))))
 
 
 
Кочерга
床が完成するの待って、こっちから穴開けてみれば?
 
 
 
vablom
いいことを探してみて。
手紙を交換したり、ストローが通れば一緒に飲んだりできるじゃん!
 
 
 
калач
夢中になったってシロアリかよ…
 
 
 
Валентин1988
俺も今床交換中。
1階でよかった ))))
 
 
 
Укропчик
モグラかも!?
 
 
 
yura1208
素晴らしくへたくそだね!
 
 
 
Витаминка
戦争があって、これはカラシニコフのAK-47の跡だと思った。
念のため薬莢探してみて。
 
 
 
ИванСамогон
タジキスタン人のコントロールできない人たちだ。
家をリフォームのときタジキスタン人を雇って、一回数時間席を外したことがあった。
戻ったらやばかった。
罰金とかぎりぎり払えたわ。
 
 
 
Поршинь
ガスをだしたら、上に上がるからね。忘れないで。
 
 
 
галазолин
こっちから土台を入れておけば?
 
 
 
yewgeniy
これ修理できないね。
この
コンクリートの板は一回だけ作るじゃん。
穴はまあ防げるけど、やっぱりもとの丈夫さはもうないね。
 
しかし家はぼろぼろだね…
 
 
 
sogenius
穴と穴の間均一ではないな。
まあ、でもこれでも悪くないや。好きかも。
 
 
 
LastUser
こいつか
 
 
 
Novosib
まあ、いい側面もあるじゃん。
彼のお金で自分の天井を新しくできるから。
 
 
 
Vovan17
あと何個か穴が空いたら天井が落ちてくるぞ。
そうしたら、お前の部屋は高さ6メートルになる!
二階建てにもできるし。
ただ、暖房費が高くなっちゃう。
 
 
 
Poozan
すごい、長さ20センチ以上の物で穴をあけてたね。
昔石油関係の仕事をしてたかな。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1484445.html